2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


おはようございます
明るくなってから起きるのはいいもんだな
とちいさな幸せ味わった朝です
昨日は動物病院でシャンプーでしたCAVUBXL1.jpgCA60NQ26.jpg
スリングででね。
シャンプー済んで、お会計待ちの時に
わたしのお隣ではダックスを抱いたトリマーさんと飼い主の方が
お渡しする前の今日の様子を立って話していました。
お話済んで、飼い主さんが受け取ろうと手を差し出した時、トリマーさんが
「オシッコしちゃったんで拭いてきますね」
・・と自然な話し方で戻っていったんです。
床に小さな水溜り。あらっ、やだわ~と私と同年代の飼い主さん。
トリマーさんは話してる途中でオシッコを自分の腕やお腹に感じながら、
ダックスちゃんを抱いてたんだなと思って、
こちらまでほんわか優しさ感じちゃいました。

シャンプーでお預けの間はいつものし○むらへ
そこで、てんちゃんのガールフレンドのお母さんに会いました。
2年前の今頃まで一緒に散歩で会うたびに遊んでたのだから、
2年ぶりってことね。
てんちゃんのこと、お知らせしたよ
てんちゃんが会わせてくれたのCADBXDIJ.jpg



ほんわかしたり、ちょっと、しんみりしたり

CAYKFYWO.jpg
シャンプーでさっぱりヤーマキュン
いつものごはんだよどーぞ。
耳のマラセチア、よくなったってよかったね
耳掃除の時はまた唸るよ。ウ~ッ

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
