2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


玄関のタペストリーを変えました
  ___20140425180825fd0.jpg
     鯉のぼりの方がよかったかな

 車で走っていても鯉のぼりの棚引く光景を見なくなりました
 筍も年々、頂きものが少なくなってきたね・・・💦
  職場でこんな話もしました。
 元気だったおじいちゃんたちが歳を重ねてしまったせいかしらね・・と。

明日からGW
  昨夜、いつもの娘の友達お母さんから

    26日の土曜日の夜どう?

速攻、返信しました。
   土曜の夜ならお父さんいるしヤマキュンお任せできる

     大丈夫だよ

    楽しみ~

【あら・・・(*゚ー゚*)】
土曜の夜が楽しくなりそうですね(*^^*)
思う存分にリフレッシュしてきて下さいね (o^^o)/
【いいですね~。】
五月人形って、、何回飾ったろう。
タペストリーで十分かも(^^♪

土曜日楽しみね!
【】
今日の夜は何のご馳走かしら~ ^m^
食事とお喋り!思う存分楽しんできてね (^0-)v
【きっしぃさんへ】
思いがけないお誘い。
ちょっと疲れ気味のところにいいリフレッシュになりそうです♪
【ぐりぐらさんへ】
五月人形、2人分。
箱に入れたままでどうなってるだろう・・💦
タペストリーでも季節かんじられるよね。

お誘いメールくれた友人。
今夜は同居の義父と2人きりになるのが嫌だったようなのよ。
私にとってもナイスタイミングです。
【ピーチさんへ】
胸肉があったので、鶏ハム仕込み中です。
パンも焼こう(*´▽`*)

楽しみよ~( *´艸`)
【】
お友達と夕食楽しいですよね~。
食事もなんだけど、おしゃべりが楽しいんですよね。
私達はランチだけど、11時30分に集合し16時頃までいつもおしゃべりして・・・・
良くもまぁ~あきずに居られるなと言われるけど全然あきませんよ。
それに、いっ〇ょうなら長居もできるし・・・・

今晩、楽しんで来てくださ~い。


【いちごさんへ】
今夜は友人のお宅にお邪魔するの♪
歩いて10分くらいかな。
先月も6人で集まったのだけど、今日は3人でらしいわ。
頂きもののワイン持って行こう!(^^)!

こちらにもいっ〇ょうできたのだけど、行ったことないのよ。
平日ランチならノンビリできそうね。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
