2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日の夕方、久しぶりにわんぱく公園に行ってきました。
   ワオッ__ 1
__ 2ウワッ
綺麗__ 3
__ 4無料なんですよ~

     __ 5
      平日はすいていて楽しい散歩だったわ

   お伴は母校に教育実習の書類を提出に急に帰ってきた末っ子でした
      職場に迎えに来てくれたんだけど、
     膝にはちゃっかりヤマキュンがいたんです
        ヤマキュンも私もラッキーな昨日の夕方でした

【】
お迎えに次男君とヤマキュンが来てくれて
疲れも吹っ飛ぶね!
さらにお散歩付きなんて最高(笑)
花とヤマキュン、似合いますね (^0-)v
【】
いい息子さんね♪
先生になって頂きたい!

お散歩には最高の季節、
お花は綺麗だし、タダだし(^^)v
空いてて、お花独り占めでしたね!
【】
教育実習の時は家から通うんですか?
頼もしいですね(#^^#)
ヤマキュンも思い掛けないお散歩が
とっても嬉しそうだワン(*´ω`*)
【ピーチさんへ】
わんぱく公園行きたかったのよね\(^o^)/

こういう写真は人が少ない時しか撮れないのよ。
犬より人間優先でいかなくちゃですものね。
気持ちよかったわ♪
【ぐりぐらさんへ】
教職試験は無理だろうな。
一般教養が・・・💦
何で、教職なんて取るんだろう?と思う母です。

公園散歩、今年は仕事のある日は億劫だったの。
これも歳なのかしら(;'∀')
末っ子となら私は悠遊花見物♪
【きっしぃさんへ】
教育実習は自分の卒業した高校でするらしいです。
できるのかしら・・・心配です💦

ヤマキュンはラッキーよ。
末っ子なら走ってくれるんですもの。
私は走るなんてできないわ(*_*;
【】
チューリップがきれい~
今が見ごろですね
本当に華やかな季節でワクワクします

ヤマキュンと息子さんと一緒も
良かったね~
可愛いお花とヤマキュンは良いコンビ(^_^)
【pukurinさんへ】
娘と末っ子は時々ヤマキュンと散歩に行きたくなるんですって。
ついででも私も誘ってもらえてラッキー♪

公園はすいている時じゃないと、こんなことできないもん。
平日散歩は楽しいわ(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
