2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


金曜日、夕方、友達が寄ってくれて
  __ 1
8時までおしゃべり
  いい気分転換になりました

ちょうど、パン焼いてたんだ。
   焼き終わる前に帰っちゃったけど(夜の8時だもんね

__ 2
アボカド、サーモンサンド。
 
ご馳走するつもりだったのに・・・
  詰めが悪いのは相変わらずの私だわ。

ほったらかしの庭の花
     ___20140413081948d26.jpg
      
    


【】
なんだかショックよ!
放ったらかしでこんなに咲くの?
ウチよりずっとボリューミーだわ!

アボカドサンド、まねっこしようφ(..)メモメモ
【】
アボガドサーモンサンド!私の大好物よ!
こんなに美味しそうなのに
ご馳走できなくて残念でした・・次回は忘れずに ^m^

ほったらかしで、こんなに綺麗に花が咲く方法を
ワタクシに是非、伝授して頂きたいわ (^0^)!
多分、私とほったらかしの意味が違うのね(笑)
【ぐりぐらさんへ】
Goodtiming(*´▽`*)

クリスマスローズの花、どうするの?
種が出来ないうちに切るの?
暑くなってきたから、日陰に移動した方がいいのかな?

芝桜はポンポン挿しておいたら、こんなに増えたよ。
でも、この色だけ。
あと2色あったはずなのに、全滅だわ💦
【ピーチさんへ】
アボカドとサーモンって合うよね。
パンが焼けるのに4時間かかるのよ。
でも、こちらも材料入れたらほっとくだけ( *´艸`)

1時間、草取りしたらビール飲みたくなっちゃった💦
【】
クリローは元々半日陰で良いようですので、移動したほうがいいかもです。
私は、お礼肥えを施して、切り花で楽しんでいます。
色の変化も味わい深いですね。

庭におろすと消えちゃうかも?でしたっけね^m^
大きな株になるまで鉢植えにしておきましょうか。
【ぐりぐらさんへ】
なるほど。
お礼肥え、これが大切ね。
ありがとう。

【おいしそうだね(*^^*)】
サーモンはスモークですか?
アボカドでサンドイッチは
カフェみたいでお洒落だね (o^^o)/
【】
先日、窯工房のパンやさんにいったとき
アボカドと海老のシュリンプサンド買いました。
アボカドとサーモンもあうんですね。
今度、私も作ってみますね。マヨネーズ味付けにするの?

ほったらかしといっても
地植えは持久性あるらしいですよ。
プランターで冬越ししたチューリップより
ずっと強健なんですって。肥料もちゃんと与えてたんじゃない?
【きっしぃさんへ】
そうです(*´▽`*)
スモークサーモン、大好きです。
いつも冷凍庫にストックしてあるの( *´艸`)
アボカドはつぶした方がいいわね。
見た目がイマイチでしょ。
焼き立てのパンも薄く切れないの💦
【トトママさんへ】
美容院へ行くとドトールで食べてるサンドイッチなの。
エビも美味しいよね( *´艸`)

今ね、トトママさんのコメント見て、プランターの水仙と
スノードロップを地植えにしたの。
帰ってからやればいいのにね💦
肥料あげてなかったのよ。
今年はお礼肥え、忘れずにしないと・・。
では・・仕事へ行ってきます(@^^)/~~~
【】
アボカドとサーモンの組み合わせは最高ですよねー。
ホント、ちょみみさん料理上手だわ♪
実は、夕飯とかちょみみさんのマネして作ったりしてるんです。
毎日の献立困っちゃってi-229
お庭もいい感じですね♪
【ひじままさんへ】
いつでも適当な作り方でしょ。笑っちゃうよね( *´艸`)

子供たちとのつながりは食事しかないと思ってるもんで、
とにかく作るだけよ。

大和も庭で遊べばいいのに、芝が嫌みたい。
散歩に行くと埃で汚れるでしょ。
洗うのが大変で嫌なのよね💦
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
