2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今月は土曜も祭日も出勤です

GWも・・・ありません

年間会社カレンダーは赤い休日いっぱいなのに
月間カレンダーは赤い日は日曜だけになってました

社員さんが申し訳なさそうに
  「用のある日は言ってね。交代で休み入れようね」って

___2014041108162340e.jpg
庭の梨の花は年々、花が増えていく・・
  そして、去年より頑張れなくなってる私に気づかされるの
  
  今日と明日、頑張れば日曜日。やるっきゃない
  

【】
皆がGWって訳ではないものね!
ちよみみさん、ガンバ o(^0^)o
一緒に稼ぎましょう(笑)
【】
土日祝日、完全にお休みの私ですが、どこかにお出かけすることも全くないのでGWなんて関係ありません。
家でのんびり…または高校の野球に…。
でも、やっぱり、赤い日に休めるのは嬉しいし有難い事ですよね♪
ちょみみさんも大変ですけど頑張ってー(*´∇`*)
【私も・・・】
GWはないよ~
とは言え、2人交代だから半分は休めるかな(*^^*)
お仕事、頑張りましょ (o^^o)/
【ピーチさんへ】
そうね。
稼げるって思えばいいかもね(^_-)-☆

家族がGWだと、一緒に休みたくなるのよね。
【しんごままさんへ】
かなり楽しみにしてたの。連休・・。

でも、がんばるわ!!
今日、宝塚をSS席で見ようよって話が♪
楽しみ(*´▽`*)抽選に当たればらしいのですけど・・・。
【きっしぃさんへ】
そうですよね。
催し、大会がいっぱいでしょ。
子供たちが運動部の頃はGW=運動公園でしたもの。
【】
私も~GWは仕事(^_^)/
だって、どこへ行っても人が一杯大行列だもん
そんな時は働いて
人がいないときにゆっくりしたいから
率先して立候補しました
手当・・・つかないけど(泣)
ちょみみさんは付きますか?
一緒に頑張ろうね~
【pukurinさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

休日手当、この間改正があって、なくなったの(*_*;
でも、休日は2時間とか短い勤務なのよ💦

大人になった子供たちが自分たちの空いてる時間があると、
どこかへ連れて行ってくれることがあるの。
自分では行けないような行楽地に私の両親と一緒に。
だから、いつでも行けるようにしておきたいのが本当の気持ちなの。
【】
こんにちは

梨の花って可愛いね。果実は実るの?収穫あり!?

GWって働いている人にはGW休日なんだと思うけど
ちょみみさんにとってもお休みが欲しいよね。

忙しい職場なんだね。ガンバ!!
年々、感じるよ。
持久力がなくなるし、すぐ疲れる。
家に居たって・・おなじ(苦笑)

【トトママさんへ】
おはようございます。

梨の木、3年目なの。
2本あるけど・・・どうなのかな?
夫が植えたの。後は手入れもしてないのよ💦

年々、休みが減っていくの。
でも、こういう時は短時間なのよ。
裏庭の草取りもしたいし、遊びにも行きたいのになぁ・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
