2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


昨夜は夫が夕飯要らない・・と言うので
    __ 2黒豆パン

久しぶりにホームベーカリーでパン焼き始めたの
  焼きあがるまでは時間たっぷりだから
     あれしよう
       こんなこともしよう

  なんて想いながら

そしたら、娘登場「ただいま~」だって・・

お婿君、飲み会なので「夕飯ご馳走になりにきた~!!」って

しょうがない・・ポトフ作って、
  一人ビールのつまみにしようと思ってたサーモンでサーモンユッケ丼

   娘と主婦バナ咲かせました
  
そして、今
   ヤマキュン連れて、散がてら出かけようと思ったら
    
   一人暮らしの末っ子からLINE

   もうすぐ着くので・・・ご飯食べたいそうです

どうするか?
  サッサと洗濯物、布団取り込んで、末っ子共々出かけるか
    サッサか・・お昼ご飯の用意するか・・・迷うなぁ

      __ 1
       さっき届いたキッチンハーブ

【】
予定通りにはいかないけど、お子さんたちに囲まれて幸せですね♪
どうしたかな…?
息子さんとお出かけしたかな??
お昼ごはん作ってるような気がしますが…(笑)
【しんごままさんへ】
うふふ・・・両方よ。
朝から何も食べていないって言うので、
前日のパンとポトフ食べさせてから、お花見に行ってきました。

今日はね、あさイチで娘と映画の約束。
でもね、昨日は帰りが遅かったらしい娘夫婦。
こちらもどうなるかしらね?
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
