2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ひたち海浜公園のスイセンファンタジーに行ってきました
  とてもいいお天気だった先週の土曜日に・・・。
  少し早い気もしたけど・・お天気も良くて気持ちよかったぁ
    __ 2
    私の両親と娘夫婦

みはらしの丘のネモフィラもポチポチ咲いていました
      ___201403300856244da.jpg
    GWの頃には丘一杯がブルーに染まり素晴らしい景色になるんですよね

80過ぎた両親が疲れちゃいけないので、
   早々に近くの港で父の驕りでお寿司をたらふく食べて、

 お婿君が行ったことないと言うので
    __ 1
        にも立ち寄って来ました

「車に乗れるからおばあちゃんたちも誘おうよ」
  って言ってくれる娘夫婦と
   海の幸お土産に一杯買ってくれた父に感謝の1日になりました

かいひん公園はすごく広いのだけど、
  両親連れて行くと、いつも1時間位の滞在なのがちょっと残念なんだわ
    
    歩くのが年々しんどくなってるらしい
  みはらしの丘が近づくとここで待ってるねって言うし、
   今回は入場口でシルバーカー借りたくらいだもの。

 でも・・・。
  こうして一緒に出掛けられることを喜ばなくちゃね
   

【】
3世代でお出かけなんて夢のようだわ~
羨ましい&素敵~
娘さんご夫婦も優しいですね
めんたいパークなんてあるんだ!!
明太子大好きだから行ってみたいよ~
ヤマキュン可愛すぎ(^_^)
我が家も両親との外出は短時間、短距離になってきました
行くたびにだんだん両親が小さくなる気がします
親孝行するなら今でしょ!ですね
【】
優しいお婿君で良かったね~
お爺ちゃん・お婆ちゃんも嬉しいでしょうね!
えっ、明太パーク?そんなのもあるの
φ(..)メモメモ~しておきま~す(笑)
【明太子だ~】
ヤマキュンが明太子になっちゃたね( *´艸`)
綺麗な水仙、見事ですね!
【pukurinさんへ】
本当にね(*´▽`*)
娘夫婦は交際中も私と買い物に行ったり、それぞれのおばあちやんの家に顔を出してくれていたの。
今回もお婿君が大活躍してくれたわ。

めんたいパーク、試食もいっぱい。
自動販売機の飲み物も飲み放題みたい(すごい行列だったわ)
pukurinさん、気に入るかも( *´艸`)

【ピーチさんへ】
本当に気持ちのいいお婿君で有難いわ。
でもね、帰ってからはソファーで爆睡してたって💦
やっぱり気を使ってくれてるのかしらね。

めんたいパーク、茨城の海だもの。
ピーチさん、すぐ行けるよ。
大内宿より近いんじゃないかな?
家からだと、高速で1時間(*^^)v
【きっしぃさんへ】
ヤマキュンが入れるのはこの入口まででした(*´▽`*)

ちょいと失礼して写真だけ撮らせてもらっちゃった♪
【】
ご両親、幸せですよ~!
孫夫婦までご一緒だなんてね。
お寿司でも明太子でも食べさせたくなるはずね。

娘婿くん、、、良い子だ。。。

めんたいヤマキュンカワ(・∀・)イイ!!
【】
娘ちゃん夫婦優しいですねー。
ちょみみさんも親孝行ができましたねぇ。

めんたいパークとは!!
明太子好きなので行きたい!!
今度ドライブで行ってこようかな??
【】
こんばんは

3世帯でのお出かけはお婿君にも感謝だね。
確かに、こちらのほうにも広い公園あるけど
年配の人は全部、みるとなると大変だと思うわ
でも、今回いい思い出作りにもなったし
一緒に行けてよかったよね。

ブロ友さんのところでここのネモフィラが満開のとき
毎年、ブログにアップしてくれるんだけど
一度は行ってみたいなぁ~って思うほど
圧巻だよね。
今年は夫をどうにか動かし
久しぶりに芝桜の丘もみてみたいなぁーって
思ってるんだけど・・連れて行ってもらえるかな?
【ぐりぐらさんへ】
私の両親は嬉しいと思うよ。
助手席に父を乗せて運転してくれるお婿君には感謝だよ。

ぐりぐらさんの次男君もこんな感じじゃないの。
優しい子だろうな・・っていつも感じてるよ♪
【ひじままさんへ】
ひじままさんもいいお嫁さんだよね♪
私って親孝行を楽しみながらしてるよね( *´艸`)

別宅からならすぐ行けるね。
ひじきちゃんは入れないけどね。めんたいパーク。
ドライブにはいいよ~!!
【トトママさんへ】
去年、ネモフィラ見に行って感動だったよ。
今年も行きたいなぁ(*´▽`*)

この季節は花の綺麗な時だものね。
いろいろ行きたい所がいっぱいだよ♪

芝桜もいいね。
考えるとワクワクしちゃうね(´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
