2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


昨日は娘の同級生お母さん友達とランチでした
忘年会、お花見、夏の花火大会と高齢になってるんです。 
もう少し若い頃は夜桜飲み会だったのだけど・・
ここ何年かは居酒屋で夜飲み会だったの。外は寒いからね
今年はみんな休日も用もなくなり・・ランチで集合になりました

  6人集合

うち2人がこの2月に結婚したので写真でお披露目
   __ 1
愚痴」あり、のろけありの吐き出しランチタイム
 
その後、用事の無い(私もね)4人でスイーツを食べに移動
   __ 2

  年末以来の集まりで楽しく喋ったわ~

でね・・・5時頃帰ったら
 
 退屈してたお父さんが
   __ 4
    __ 3

   天ぷら揚げてるんです。
 有難いですよ・・・でもね
  一昨日、海でお寿司たらふく食べた私はみんなが海鮮丼食べたのに・・
    ひとり、天ぷら定食にしたのよね

   さっ・・月末です
    胸焼けにめげずに頑張ってこよう



   

【むふふ・・・】
タイミングが悪いと言うか・・・
天ぷら三昧、良いじゃないですか~( *´艸`)
夫さまが揚げ物なんて素晴らしいわ (o^^o)/
【】
ご主人 天ぷら揚げられるの?
何者?? 凄すぎる。

天ぷらって揚げてる間に
食べた気になっちゃうから
うらやましい~~
【】
こんばんは

私ね、娘の同級生っていうか幼稚園の頃からだから
そういうママ友さんとのおつきあい結構ありました。

でも、震災後かなぁ、だから3年?
一切お付き合い無くなっちゃった。友達減る理由わかるでしょう
自分からお誘いすることもなければ誘われても
断り続けるとそのうち・・。だから。ちょみみさんの場合は
きっと気の合うママ友なんだね。

残念だったね。パパさん、お料理してくれたんだね。
私も天ぷら大好き。
【きっしぃさんへ】
こんにちわ。
タイミング悪いわ~。
でも、夫の天ぷらはごぼうと人参、ピーマン。
野菜天ばかりだったので、結構食べられちゃったんです💦
ふぅ~(;´∀`)
【まちゃりんママさんへ】
天ぷらも揚げるし、うどんも打つし、ご飯も炊くよ。

私が寒い時期は締め切りで臭い籠るのが嫌で揚げ物あまりしないの。
だから自分で作るのよ。
私の父も何でもするよ。
娘の旦那君も時々、夕飯作ってくれるみたいだよ。
ヒトぴょん様もいろいろしてくれてるじゃない♪
【トトママさんへ】
娘が小3の時からのお付き合いなの。
声掛けしてくれる人がいるから続くんでしょうね。
たまに会うお友達、楽しみになってます♪
いつも、言い出すのは同じ人。
有難いのよね(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
