2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



お婿君が久しぶりに予定のない休日なので、
  これから「ひたち海浜公園」に連れて行ってくれるんですって

   嬉しいな。
    スイセンファンタジー見たかったんだ

      ヤマキュンも一緒・・ルンルン気分

【】
今日も暖かく、お出かけ日和りですよねぇ~。

スイセンが一面に、黄色の絨毯みたいで綺麗でしょうね。

私はネモフィラの時期に行きたいんですけど、旦那さんこの時期は

釣りのシーズンで期待できません。

釣りがオフの時は、湯〇の里で・・・・

誰か誘ってくれないかな?

今日は湯〇の里に行きましたよ。一人で!

【】
こんばんは~

懐かしいわぁ~
ひたち海浜公園は以前の住いから30分でした。
今は水仙、チュ―リップがキレイですよ~
ゴールデンウィークの頃はブルーのネモフィラが丘に咲き、
空と海とネモフィラの青さが一体になって・・・(^▽^)

ヤマキュンもOK!
ペット入園できる・・・ノアもよく連れていきましたよ~
また行きたいわぁ~
【】
色々な方のブログで素敵なお花畑拝見するたび
一度行ってみたいなーって思っているけど遠いからなー
ヤマキュンと水仙のお写真
楽しみにしていまーす(^^)
【いちごさんへ】
あら・・こちらにいらしてたんですね(*´▽`*)

昨年のGwにも行ってきたんです。
物凄い渋滞、どこへ行っても。
でも、ネモフィラの丘は素晴らしい景色。
今朝の新聞広告ではツアーもありましたね。
お勧めですよ(^_-)-☆
【S.パティさんへ】
とてもいいところですね。
今回2度目です。

もう1週間先が見ごろかなぁ♪
大好きな所です(*´▽`*)
【良いですね~♪】
ヤマキュン、このバッグでお出掛けなの~( *´艸`)
可愛いね
水仙とヤマキュンのコラボショット、楽しみにしてます (o^^o)/
【con spiritoさんへ】
とてもいいところですよ。
海ですし♪

GW頃が見ごろのネモフィラの丘は天国のようです。
思い切ってお出かけください。
ワンコもいっぱい楽しんでます。
【きっしぃさんへ】
必ず、抱っこをねだるんです(笑)
だから、バッグインさせちゃうの(;'∀')

昨日はとてもよい天気だったので楽しかったです♪
【】
お出かけはバックinなのね。
ちいちゃいから可愛いわぁ~

で、どうでした?楽しかったでしょう~
お花畑っていいよねぇ
綺麗だったでしょう
【トトママさんへ】
楽しかったよ♪

みんなで気持ちいいねって幸せな時間過ごしたの。

今日は月末、頑張ってくるね!(^^)!
帰りは7時かなぁ(*_*;
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
