2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


CAMVFPI4.jpg初っ端から、こんな写真で失礼します
これは私のマウスピース
今日、歯医者さんで仕上がったものです。
マウスピースなんて、ピンクの肉厚のフニャフニャしたものかと思ってた
私は寝てる間に歯を噛み締めて歯を傷めるようなので、
今夜からこれを使用するように指導されたんです
上の歯にスポッとはまるようになってるんですよ
そして、お手入れは毎朝取ったら、薄めのキッチンハイターにつけておくように言われました。忘れそうだわ

昨日は仕事から帰ると内科に血圧の薬もらいに出かけ、今日は歯医者
夕飯作るのも面倒なのでCA6JM9QX.jpg帰りにお肉やさんで揚げ物ごっそり買ってきました。
モラタメさんのためす商品マッコリで末っ子も帰るよって言っていたので、みんなでね
だけど・・帰ってきたのは夫のみ
末っ子なんて、確かに帰ってきたけど、外で友達待ってるからと座りもせずに出かけたし
そんなもんよね
大量の揚げ物・・今は見るだけで胸焼けしそうだわ
CAABYJLX.jpg
昨日、今日と久しぶりに仕事から帰っていの一番に散歩
ヤ-マキュン楽しそうだったね
10分くらいじゃ・・つまんない
病院行く前に済ませようと母さん思ったのバレバレです

【】
こんばんは☆
私も夜用マウスピース使用してますよ(^^ゞ
私も寝てる間に強く噛みしめているようです。
最初はマウスピース違和感あって寝苦しかったです(^_^;)
朝起きると、自分の口臭さにビックリしました(>_<)

揚げ物もりもりですね(*^_^*)
美味しそう(^^)!!
【むーさんへ】
むーさんもマウスピース使ってるんですか?
2日使ってみたけど、私は普通に眠れます。
でも・・びっくり!!
むーさんと共通点多い・・ような。
年齢は全然、違うだろうけどe-330
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
