2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日、チラ見したテレビで
 北海道では「ピカタ」を頼むと、ケチャップ味のパスタに卵焼きがのってる~
  ってやってました。とてもおいしそうでしたよ。

そして、昨日はコープの日でした
  ___20140328081326077.jpg
    ガリガリ君ナポリタン味

   今日、仕事から帰ってきたら食べてみよう
   
   立ち寄った娘に1個持って行く?って聞いたら・・
  「まだシチュー味もあるからいらない!!」とあっさり言われた
    
  そうだ・・うちの冷凍庫にも1つ残ってるんだ・・シチュー味

【ちょっと訂正・・・( *´艸`)】
玉子とパスタの間にチャーシューも入ってましたよ(笑)
このチャーシューが大事です!
ソースも筍が入ってて和風らしいです
・・・私も食べた事ないけどね~( *´艸`)クスッ♪
北海道は広いので私の街とあの街は端と端だからね~

ガリガリ君、ホントにチャレンジャーだよね(@_@)
美味しかったですか?

【】
ガリガリ君・・・
いったいどこまで行くのかしら?(笑)
お味はいかがでしたか?
【】
ガリガリ君、今度はナポリタン味ですか・・・

私はガリガリ君って言えばやっぱりソーダー味です。

でも、次はどんな味かなと気にもなりますね。
【】
ちょみみさん、勇気ある~!!
私もシチュー味買ったけど
冷凍室に入ったままで、知らない間に誰か食べてた(笑)
シチューも衝撃でしたが
今度はナポリタン?
どひゃ!
ちょみみさん、食レポ楽しみにしていますよ
【】
ちょみみさんの食レポ聞いてから買うかどうか考えよぉーっと(笑)
楽しみにしています(^^)
ガリガリ君…もうそんなに頑張らなくてもいいよって言ってあげたいです(笑)
たしか、地元群馬のメーカーだと思いますが。。。(^^;
【きっしぃさんへ】
そうでした!!
チャーシューに筍がポイントでしたね。
オヨヨ💦って思ったんだ( *´艸`)

ガリガリ君・・・また冷凍庫で眠りそう(´Д⊂ヽ
【ピーチさんへ】
頑張っても二口だったわ💦
ホントにナポリタン(;´・ω・)
【いちごさんへ】
やっぱり、アイスにはアイスに合う味があるように思うわ💦

煮たトマトが大好きなんです。
だから・・もしかしたら・・と思ったけど、残念よ(*_*;
【pukurinさんへ】
これを買おうかな・・って言った時、
止めておいた方がいいよ~って言われたのよね。

でも、好奇心♪
また、冷凍庫でしばらく休んでもらうわ。
暑くなったら、冷製パスタに使ってみる??( *´艸`)
【しんごままさんへ】
そうだわ。赤城だもんね。
食べて見なくちゃわからないよ~。
だってね。
だれも食べないシチュー味、娘の友達
「普通に食べられるじゃん」って1本食べてたらしいもの。

ガリガリ君、次は何だろう?
とん汁味とか( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
