2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭仕事の楽しい時季
仕事から帰っても少しはできるから・・・
  __ 1
ロングリードでヤマキュンも庭を歩き回ればいいと思って購入

リードをつけるとグ~ンと道路へ向かったものの
   __ 2
    リードが伸びきったところでストップ
       動かずその場でストップしたまんま

   __ 3
   散歩行かないんじゃ、家に入ろうよ・・とばかりに玄関でポケッと

    ドッグランでも走らないヤマキュンは自由に外を
       走り回ることがわからないのかな~

  これで散歩をさぼって庭仕事しようと思ったのに・・無念
スポンサーサイト

【】
広い「お庭」♪いいですね(^-^)
大和君はママと、お散歩が
したかったのかな?
大和君の環境を、うちのワンコ達は
羨ましいですょ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
【】
わお~~
ヤマキュンはちょみみさんちの広い庭の価値を理解すべきだわ!
私が行って教えてあげたいわ!

欲しがりません勝つまでは  いやいや違う。
隣の家の芝生は青い  いやいや違う。

あ~~あも~~ パニックだわ。

庭が欲しいまちゃりんママでした。。。
【可愛い~~~(〃∇〃)】
せっかくのリードだけど
こんな愛らしいお顔だもの・・・(*v.v)。
許してあげましょ( *´艸`)
【☆美癒☆さんへ】
こんばんわ(*´▽`*)

田舎なんですよ~。
歩いていける場所にお店もないんですもの💦

このいい陽気の今、ヤマキュンは散歩行きたいし、
散歩行くと庭いじりできないし・・困ってしまいます(;´∀`)
【まちゃりんママさんへ】
塀でもあれば、解放できるけど、仕切りがないのよね。
田舎でしょ・・。
キッチリ囲ってる家ってあまり見かけないの。
何せ、1時間に2本の単線電車が走ってるだけだもの。
スーパーもコンビニも歩いて行けないのよ💦

庭っていうか・・荒地よ(-_-メ)
【きっしぃさんへ】
そうなんですよね。
この顔見ちゃうと、なんでも許しちゃうのよ( *´艸`)

でも、諦めずにチャレンジするつもり!!
ヤマキュンは諦めて庭で遊んでもらいたいわ💦
【】
こんばんは

ロングリード、いつも忘れちゃいます。
買わなくちゃ!と思ってるんですけど・・ね。

お庭広いなぁ~~
だから庭仕事も大変なのね。草取りとか~

ヤマキュンはママちゃんが違うことをしてるから拗ねちゃってるんですよ
かまってほしかったのでは?
たぶん、庭と外散歩では又違うと思うよ。
【】
固まるヤマキュン可愛い~
胸キュンね(^_^)/
きっと初めてだからよ
何度かやったら慣れるんじゃないかな?
でも、お庭があっていいな~
【トトママさんへ】
そうなんだ?
ホッておかれてるのがわかってたのか~。なるほど💦

田舎だもん(*´ω`)
最近は周りの田んぼも埋め立てられて分譲住宅増えてるけど・・
田植えの後なんて、夜はカエルの声で外では話が聞こえないんだよ。

やっぱ必要なのは散歩・・・かぁ(;´・ω・)
【pukurinさんへ】
前ね、ラッキーちゃん位のワンコがいる時はよかったんだよ。
ワイヤー張って、往ききさせてたから芝もそんなに伸びなくて。
でも、もうじき・・ただの荒地になるのさ(;´∀`)
隣んちのワンコ、夜はフリーにさせてるから家の裏庭がおトイレ💦
どっちも塀もないから仕方ないとアキラメよ<(`^´)>
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。