2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日、東京の末っ子の所に出かけた夫
  アパート狭いし「寝れるかな~?」と。
昨日は仕事だった私にメールをたびたびしてくるんです。

いいじゃんね・・せっかく行ったんだもの。
ガッツリ夕飯2人で食べて、泊まってくればね

そんなわけで昨夜は夫は外泊でした
  休みが一緒だと家事がはかどらなくてやること溜まってたんです

昨日は仕事から帰って、少し庭仕事
  夜は娘が「夕飯食べにおいでよ」って言ってくれたけど、

一人きりなんて、素敵な夜、ヤマキュンと過ごすことを選択しました
   
  整理していなかった写真をアルバムに
   ___201403222149388df.jpg
    並べ替えだけでも、結構な時間かかっちゃったわ

今朝は洗えるものはどんどん洗濯。
  夫がいると・・・つい、一緒にのんびりしちゃうんで

出掛ける予定もないので夫の布団のみ干せるわ(私のは花粉症だから怖くて干せない)
  恥ずかしながら・・久しぶり

誰もいない休日、お天気もいいしラッキー

【1人の時間】
有意義に過ごされましたね('-^*)/
写真の整理はホントに時間が掛かるよね
じぃ~っと見入ってしまって
思い出して、顔を緩ませてたでしょ( *´艸`)
【】
1人時間…いいですよね~♪
私、1人の時間大好きです!
でも、これが毎日だとやっぱり淋しいんでしょうけどね(^^;
【きっしぃさんへ】
そうなんですよ。
眺めてる時間の方が多くて・・・終わらなかった💦

すごい枚数になっちゃうもんですね。
でも、楽しい作業です(*´▽`*)
【しんごままさんへ】
2月までは今頃も一人だったの。
でも、夫が人事で異動があって、今度の部署は帰りが早い💦

一晩中、一人ってたまにはいいですね( *´艸`)
【】
たまには1人の夜ってホント嬉しいですよね
何をするって訳はなくても・・・
我が家は、私が家を空けることは度々あるのに
旦那が空けることはないので
私もそんな日が待ち遠しい(笑)

楽しい整理頑張って(^_^)/
【】
写真の整理って進まないですよねー。
見て終っちゃったりしてi-229

布団は最近は乾燥機ですよー。
花粉もですが、ベランダが鳥の糞だらけ!
雀のたまり場になっちゃってるんです・・・
【pukurinさんへ】
何だかんだと・・・一人になれる時間が最近なかったの。

今日は早く帰ってきたから、写真の整理の続きやらなくちゃ!!
式場のDVDとアルバムはまだできてこないのよ。
2か月くらいかかるんですって。
それまでには終わらせないと💦
【ひじままさんへ】
ベランダに雀の糞・・・たまにあるわ💦
これから、暖かくなると朝早くからチュンチュン始まるしね。

写真、見て終わっちゃう💦
そうなのよ・・・。
並べ替えて終わっちゃってるの(;´∀`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
