2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今は曇ってきたけれど(明日は雨の予報

昨日は暖かでしたね
     __ 2
   
今朝だって、ヤマキュンは網戸越しの陽だまりでマッタリしてました
          __ 1

             春だね


【】
ヤマキュンも春眠暁を覚えず(^m^)

このお花の写真はちょみみさんちのお庭に
咲いているのですか?
カラフルで華やか、、春らしくて素敵!

スイセンもう咲いたんですね、家のはまだです。。

【ぐりぐらさんへ】
花の写メ、さっきね、仕事から帰って撮ったのよ。
クリスマスローズ、地植えの方がいいかな・・
・・って考えて見まわしてたの。
まだ、ポットのままなのよ💦
あの後、買いに行ったら、なんと700円に値上げされてた(;'∀')

水仙、去年より丈がちいさくなったのよ。栄養不足??
【まったりヤマキュン】
陽射しを浴びて気持ちよさそう (o^^o)/
癒されるぅ~('-^*)/
【きっしぃさんへ】
朝8時前に網戸で日向ぼっこです。
風が心地よく感じる朝だったのでしょうね。
今年初めての光景でした(●^o^●)

でも、明日はものすごく寒くなるらしいわ💦
【】
春らしい明るい色のお花がいっぱいですね!
お花も明るいからか、ヤマキュンちゃんまでポカポカして・・。
眠くなりますよねェ~
気持ち良さそうな姿に、つられて眠くなりそうだわ!

昨日の春一番で真冬のコートから、
スプリングコートにしました。
でも明日はまた寒くなると・・・。


【】
こんばんはー

写真のフレーム かわいいね~
こういうの私もやりたいな。

右の真ん中のお花はバラ咲きプリムラ?
これって、花びら開く?

ちょみみさんちのミートローフを見て
今日はハンバーグになりました。
【】
最近、春になって皆さんのブログに
花が咲き始めましたね~
お手入れが大変なんでしょうね!私には無理だわ ^^;

私はヤマキュンと一緒で陽だまりで
うつらうつら、しております(笑)
【S.パティさんへ】
こんにちわ。
冷たい雨ですね。
またまた、冬のコートで出勤でしたよ💦
でも、この雨で庭の草花は生き生きするでしょうね(*´▽`*)

今日はヤマキュンにフロントラインつけようと思ってます。
これも春先、忘れちゃいけないことですものね。
【Re: まちゃりんママさんへ】
これ、薔薇咲プリムラって言うの。
大きく開かないで終わるのよ。
寄せ植えのせいかと・・・独立させて植え替えてみたんだ。

そうだ!!ミートローフ失敗よ💦

このフレーム、娘にアプリ取ってもらってやってるの。
まちゃりん君に聞いてみたら?
【ピーチさんへ】
花を育てるのも楽しいよ。
植えて水上げればいいんだもん。難しくないよ。

ハーブも植えようと手配したの。
この時季、お天気いいと仕事休みたくなっちゃう(;´∀`)
1日、庭にいても飽きないわ♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
