2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨夜、娘からのLINE
  「日曜日、・・君(娘の旦那君)はサッカーの練習あるから
    中学の友達と東京行ってくるね。」
今月は1度も帰って来なかった末っ子からもLINE
  「日曜は家で夕飯食べるよ。
     ・・君(同じくお婿君)呼んで飲みたいな。」
これって偶然?
  子供たちの作戦?
  
   ___20140315085706853.jpg
  お父さんもこんなの買ってきたし、組んでる?


毎日曜は一緒に夕飯と心得てるから、
  わざわざ、そんな風に連絡してこなくてもいいのに

それにしても、結婚式後まだ1か月と1週間。
  二度も旦那さんを置いて日曜日に遊びに出かける娘って、どうよ

私なんてッ、今日もこれから出勤
   明日はヤマキュン、トリミング連れてかなくちゃ・・・なのに

    と、思いつつも、何を作ろうかな?なんて考えてるんです


【いいじゃないですか~(*^^*)】
お嬢さんにはお嬢さんの世界が有るんですから♪
それに、お婿ちゃんは好きなサッカーを休日にするんでしょ
それならお互い様だもんヾ( ´ー`)

毎日曜、忙しいけど腕の振るい甲斐が有りますね( *´艸`)
ちょみみ家は『澄みきり』なのね
我が家はクリアアサヒです(笑)
【きっしぃさんへ】
そうですね(*´▽`*)
娘の帰りをお婿君が嫁の実家で飲みながら待つんですもんね。
これも母親冥利と思えばいいんですね♪

お母さんがそばにいてくれて助かるね・・って、
言ってくれるお婿君を有難く思いましょう(;´∀`)

「澄みきり」についてるシチューに魅力感じたみたいですよ( *´艸`)
【】
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^)
素敵な家族だなー、可愛い息子が増えて
幸せいっぱいですねー(^^)
私もですが、こうして家族と過ごせる日々に感謝ですよねー
でも、婿殿やっぱり気を使いますでしょ
お料理作るのも大変です
仕事もしてるのにーって、幾つになっても子供に甘えられると
やっはり母は頑張っちゃいますよねー(^^)

今うちの娘、仕事に疲れ気味らしく、結婚退職マジしたいと
嘆いております・・・私もそれが良いと思っておりますが
相手がいなくてはお話しになりませんよね~(笑)
【】
作戦でも偶然でもいいわよ~
みんな、母の味を求めて帰ってくるんだもの ^m^
楽しそうで羨ましいわ~
さてさて、何のご馳走が出てくるんでしょうか (^0-)!
【con spiritoさんへ】
おはようございます。
毎日、生き生きとしてる様子、輝いてますね。
すごく、羨ましいなって思うんですよ。
いつも、お邪魔させてもらってます(*´▽`*)

お婿君、4年の付き合いなので息子同然です。
娘さんがその気になれば、晴の日ももうじきかも・・・♪
【ピーチさんへ】
今日は先週、試したミートローフのリベンジよ。
準備万端でね( *´艸`)

娘夫婦、昨夜も顔出したわよ。
すぐに帰しちゃった(;´∀`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
