2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨夜は・・・
  娘とお父さんとそれぞれの・・・
   鬱憤のはけ口にされて、有らぬ文句言われたような気がするの
     仕事で嫌なことでもあったのか・・



   モヤモヤ・・・

今朝はご飯2膳も食べちゃったわ
        ___20140314082056884.jpg
         ヤマキュンにも愚痴こぼしちゃったわよ
          (寝てて聞いてもくれなかったけど

      気分を切り替えて・・・・行ってきま~す

【】
受け皿になるのも母、妻の仕事なのか(´Д`|||) ドヨーン
それで気が済むなら まあいいか。。。良くないけど。

きっと美味しいものになってちょみみさんに帰ってくるよ!


どこも同じだね、、
夫さんはセブンのスィーツで無言の謝罪(笑)
【】
うちの夫も職場で何かあると
露骨に態度に出るの。
みょーにつっかかってくる!!
みんなそうなのね。
私は今日息子にチクっと釘刺されたわ。。。
お父さんの肩持つのよ。。。

どうやら 我が家は2対1
【】
ドキッ!我が家は主人が私と息子のストレスのはけ口よ ^^;
そうよね、言われた方は「いい迷惑よね」
私達もちょっと反省致します・・・

ストレス太りには気を付けてね ^m^
【我が家も・・・】
私の方が鬱憤を晴らす側です( ̄_ ̄ i)
自分は良い妻じゃないなぁ・・・
と、しみじみと実感させて頂きましたm(__)m
ちょいとだけ・・・反省・・・

ご苦労様でしたヾ( ´ー`)
【ぐりぐらさんへ】
今週から配置転換があった夫。
引き継ぎで仕事を覚えるのも大変みたいよ。

美味しいもの・・・
「澄みきり」2箱買ってきたわ。
これは私のためではないわね💦
【まちゃりんママさんへ】
夫が今週から、移動があって今度は帰りも早いらしいのよ。
喜んでるのはヤマキュンだけよ。

毎日、夕飯作ることになりそうよ💦

【ピーチさんへ】
娘もね・・・お婿君の帰りが今は遅いから、
帰りに寄ってノンビリしていくのよ。
私もあれこれしてあげちゃうでしょ・・。
「やりすぎだ」って言われるのよ💦

確かに甘やかし過ぎだと自覚はあるの(;´∀`)
【きっしぃさんへ】
今日も仕事に出かけた夫です。

昨日も相変わらず、お願いをしてくる娘。
夕飯にビールの準備をする夫。

私のモヤモヤなんて気にもされてないんだわ💦
まぁ、いいか(;´∀`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
