2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


東京でひとり暮らしをしてる大学生の次男からこんなメールが

地震25日来るかもしれないから大和君の安全を!!

何?これ?チェーンメール?
の心配だけ

日曜日に何年かぶりにパーマをかけたけど、
うまくブローできなくてイヤになる
今日はムースつけてクシュクシュにしてみたけど、
おばさんヘアーになっただけだった
仕事に行ったら、制服新しくするけど、どんなのがいい?って言われた。
へっ・・通勤時間掛かり過ぎだから辞めるって言ってあるよ。
と答えたら、
その話は誰も考えてないから・・って
気が付いたら、新しい制服の話してる自分がいた
何だかなぁ・・

今の時期は気持ちが滅入りがち
CA0764HI.jpg
家に帰れば大和がしっぽフリフリ迎えてくれて
ホントに可愛くて癒される
でも・・テーブルの角のこんな傷をなでてはため息。幼かったてんちゃんがカリカリしたんだよね
でもね・・あれこれ凹んでいても・・と思ってCASHP401.jpg
仕事帰りに買ってきました
ヤーマキュンすこーしだけ、あげるね
一緒に食べよ

地震来ないといいけど・・

【】
ちょみみさん こんばんは。
地震、心配ですね。
息子さんも心配してくださっているんですね。

家に帰ってワンちゃんが出迎えてくれるのは嬉しいですね。
我が家は猫ちゃんが出迎えてくれます(^^)
動物には癒されますね。
ケーキ美味しそうです。私もケーキ大好きですよ♪
【ふみりんさんへ】
こんばんわ。
地震、雷・・お留守番の子がいると心配になりますよね。
一緒に暮らしてるとペットを越えてわが子ですものね。
まして、子供が手を離れると無くてはならない存在です。
ふみりんさんの猫ちゃんも可愛い良い子なのでしょうね。
ケーキ美味しかったわ。
また、おしゃべりにいらしてくださいね♪
【】
ちょみみさん、こんばんは

私も今日は寒いせいなのか・・
2わんのお散歩はしたんだけど。。
病院へ行くのが嫌でお休みしちゃいました。

なんか炬燵に入ってTVはつけっぱなしみてる訳でもなく
でも、心が塞ぐっていうか・・
疲れているようです
通うのがなんか・・i-181
でも、明日からは又、通院しなくちゃ。
ちょみみさんもガンバレ。ケーキ私も食べたいなぁ~
今のところ、地震ないよ。安心!
【トトママさんへ】
トトママさん、さすが!!
通院お休みでもトトミミちゃんのお散歩忘れないのね。
今日は病院行ってきた?
トトママさんのコメント見て、久しぶりに仕事から帰ってきて、お散歩行ってきたよ。大和、小走りで嬉しそうだった。その後は血圧の薬もらいに内科にも行ってきたんだ。
また、トトママさんにパワーもらった今日のちょみみでした。
疲れたら休んでもいいよね。
少しノンビリすると、また、さて、やるか!って思えるもんだよ。ねっ。

【コメ、ありがとうございます♪】
はじめまして♪
わたくし、福助フク社長のお世話係でございます♪
コメントありがとうございますv-216v-286

大和ちゃん、カナリアの様なクリクリの胸、カワイ〜ですねv-286
チワワちゃんも、いろんな毛並みがありますね〜v-344

人間も・・・
私もかなりの大人なので髪型には苦労をしております。
もう、どうしようと「タダのオバハン」ですv-406
時々、私の悩みも聞いてくださいね〜v-421
よろしくお願いしますv-398
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
