2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


__ 1
昨日は中学生の時の同級生に誘われて
  宝塚観劇してきました。
通勤電車でよく会うことがある同級生だったんですけど・・・。
いつも、宝塚へ行くときだったんですって。
すごい回数なんですよ~。
今回の公演も絶対見たかったので毎週水曜日にチケット予約したら、
  6回分、全部とれたもので、誘われたんです。
  
   チケット取るのも大変なんですね。

同級生とは言っても、一緒に出掛けること初めての友人。

__ 2
開演前にランチして
  __ 1
  (ミニちらし寿司もついて¥1150)

彼女、毎週水曜日連続6回観劇でしょ・・・。
  ランチ代節約させて~って
私は久しぶりの東京で・・¥1890のスイーツ付自然食バイキング食べたかった~
なんてね・・・十分お寿司ランチ楽しみました

今回の「ナポレオン」
   最初は少し眠くなったけど・・
        すごく、よかったんです♪
      ショーも見ごたえがあったわ

宝塚、組によって見せ場が違っていて面白いです。

__ 2
仕事帰りに寄ってくれた娘からの写メ
 廊下で外を眺めていじけてたって

今日は仕事済んだら、真っ直ぐに帰ってくるからね
   行ってきま~す 

【】
宝塚ファンは多いですね。
チケットも入手困難なんだ、、、
一度は行ってみたい!

ちょっと拗ねてるヤマキュン
寂しかったんだね?
いじらしくて胸キュンです♡

【】
拗ねちゃってるね・・
でも、ママちゃんが楽しんできて
( ^ω^ )ニコニコしているから許してくれたと思いますよ!

そういう関係ってありますよね。
私もそういうひとのほうが楽なことあります。

宝塚ファンって結構いるよね
見ごたえあってよかったね!
働いているんだから、そういう楽しみもあっていいと思うよぉ
【】
行ってきましたね♪
夏にベルバラのオスカル編が東京で上演されますねー!
また生協の貸し切り公演にハガキ出してみようと思っています(^^;
いつかちょみみさんと一緒に観劇できたら楽しいでしょうね!!
【ぐりぐらさんへ】
わたしはいつも知人のお誘いで行ってるけど、
当たる枚数がわからないからドキドキものみたいよ。
音楽好きなぐりぐらさんだから、退屈することはないと思うな。
平日でも立ち見席まで埋まってました。びっくりよ。

ヤマキュン、ただいまもふて寝中(;´∀`)

【トトママさんへ】
帰りが遅くなる日は家族の協力頼んでるの。
昨日も娘が立ち寄り、私が帰った時には夫も帰宅してくれてたわ。
それでも、待ち続けてくれる愛犬は愛おしいです(*´▽`*)

私も自分で驚いてるの。
はまるなんて思わなかったのに( *´艸`)
【しんごままさんへ】
見に行くたびに感動してきます。
いいですよね・・・♪

私は知人が誘ってくれた時だけ行ってるんです。
ベルばら・・観たいですね。

「劇場前で待ち合わせね」
いつか、そんな約束できたら楽しいですね(*´▽`*)
【宝塚だったんですね(*^^*)】
やまキュンの険しい表情・・・
なんか笑えました( *´艸`)
寂しかったんだね~
【きっしぃさんへ】
さっき、娘が来て言ってました。
玄関開けたら、お母さんじゃなかったんで
「なぁんだ」って、いじけてたよって。

今は膝の上でまったりしてます。可愛いわ~♪
【】
3回目~観に行くとハマってしまうって本当?
なんか私も1度見たくなりました ^m^

ちよみみさんが遊びに行く分
ヤマキュンは寂しい思いをしちゃうのね。
今日はいっぱい遊んであげてね (^0^)!
【】
宝塚観劇って書いてあったから
まさか兵庫県の宝塚市へ?って思っちゃったわ
東京でもやってるんですよね最近

宝塚のベルばらって中学時代大ブレークしたよね
私も一度、見てみたいなぁ~歌劇
ランチも最高(^_-)
【ピーチさんへ】
チケット取れたら一緒に行こう♪って、
今回出かけた同級生に言われてるの。
昨日は職場の仲間にも今日チケット取れるかわかるんだけど、
一緒にどう?って言われたの。
2回も行けるかも♪

楽しみだわ( *´艸`)
また、家族に協力してもらわないとね。
【pukurinさんへ】
地震、大丈夫でしたか?
被害はない?
ラッキーちゃんは?

今朝のニュースで知って心配してます。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
