2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


__ 1
美味しいのに・・・早く口に入れたいのに・・

__ 2
あけ口が見つからなくて・・・イライラ

3個食べて、3回ともなかなか開けられなくてイライラしてしまった

     もう買わない

【目に浮かびます(笑)】
たまにあるね!
“いーっ”ってなるヤツ!
納豆の辛子とか、小袋入りのお醤油、
キャンディはなかったなあ、、。

お徳用の袋いりはイライラなしよ!
【】
特別なキャンディーだ!!
濃厚でおいしいから余計イライラしちゃいますねi-278

私はやきそばの袋とマジックカットって書いてあるのに切れないのとか
密封されているハムの端っこの剥がす所がたまにくっついちゃっているヤツとか・・・。
思い出しただけでキィィ~ってなります。
【】
うちの父、このキャンデー好きだったのよ。
バター味だから好きだったのか?
なんか想い出しちゃったっ。

うまくいかない時は、イライラするよね。

マスク、今日はかけてないのに・・とっても痒くて
(#゚Д゚)y-~~イライラ
たぶん、真っ赤かぁーだと思う

【ぐりぐらさんへ】
透明でしょ。
わからないのよ。止め口の三角であろう部分が・・・。

スティクタイプだと電車でも出してもいいかなって思ったの。

【ひじままさんへ】
多分ね、去年も買ってたと思うんだ。
でも、普通に開けられたのに・・・なんでなんだろう?

もう、アチコチ水分不足!!

マジックカット、あれも嫌いよ💦
爪が伸びてないと切れないんだもん(;´∀`)
【トトママさんへ】
トトちゃん、お誕生日、
みんなでケーキでお祝いできた?
愛情いっぱいで、こちらも嬉しくなるわ♪
お父さんも密かに加わってたかもね(*´▽`*)

花粉?
ずっと、大和と一緒にブルガリアヨーグルトを食べ続けてたからか・・今年は楽なのよ。
仕事の時だけ薬飲んでるけど。くしゃみも出ないの。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
そうです(*´▽`*)
2年前に「癒しの珈琲屋さん」で写真載せてます。
こちらはコーヒーはお金を払って飲ませてはくれないの。
いろいろ買い物すると(2000円位かな?)
お洒落な珈琲をご馳走してくれるんです。
和雑貨も欲しくなるものばかりでした。
また、行きたいなぁ(●^o^●)

もう、ビックリ\(◎o◎)/!
湯楽の・・・すぐそこよ~。
一時は凝ってたの。気持ちいいのよね~♨
仕事終わった今頃に一人で行ったりしてたんですよ。
仕事帰りに途中下車して歩いて。
(今はそんなパワーなくなっちゃったけど💦)
驚いたわ( *´艸`)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
