2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


__ 3
タペストリーを変えました。(アイロンはかけませんでした)
___20140309082214c68.jpg
私たちを見守ってくれてる星の家族のお花も春色に

昨日、夕方、娘のアパートに行ったんです。
 「あれとこれ、持ってきて~」って頼まれたからなんですけど。
昨夜は彼の上司が焼き肉をご馳走してくれるとかで
    外出前に忙しい夕方になってしまったらしくて
  大和の散歩ついでに行ってきたんです。

先先週末は友達呼んで、ワイワイするために模様替えしたそうなんですが・・・

  素晴らしくお洒落なリビングに代わってたんです
   物がないって・・・いいわ~。
  シンプルな中だと小物も引き立つんですね

刺激されちゃました
   ノンビリし続けた、物が溢れている・・今見えるこの周辺。
       今日は頑張って、片づけるわ

庭の雑草も小さいうちに抜かないとね。
芽吹いた春の花が埋もれちゃう
__ 1
地植えにしたらクリスマスローズが雑草に負けて無くなった???
クリスマスローズって健気ででも品があって最近いいなって思うんです。
それで・・・1鉢550円で金曜日に買ってきたの。
 これって安い?こんなに花が咲いてるよ
   もう2鉢買ってこようかな

 

【春ですね~(*^^*)】
お若い方の感覚って刺激されますよね☆ 
物が無いからじゃなくて
お嬢さんのセンスが光っているんだと思いますよ(o^-')b
【】
こんにちは~

新婚さんの住いに訪問・・・なんか遠い昔を想い出しますわぁ~
何でも新しいし、娘さんのセンスの見せ処ですもの。
素敵なセンスを見せて頂き、ちょみみさんも良い刺激になりますネ!
春に模様替えも良いかもです~
因みに、我が家も部屋は私達と同じ中古ですが、
引越し時に新婚さんのように、家具、電化製品もおnewになりルンルンです~

クリスマスローズは高いです~
これはお買い得品ですわ!
【きっしぃさんへ】
最近のアパートってお洒落にできてるんです。
対面キッチンだし、収納もそれなりにあるし。

断捨離できない自分が悲しい・・・今日です。
何かで使える・・なんて考え捨てないといけませんね(;´∀`)

【S.パティさんへ】
家具、家電、新しくしたいわ~。
全て、ここを建てた時の物。
もう16年だわ💦

後は断捨離することよね。

クリスマスローズ、お買い得なのね。
明日、またお店のぞいてみよう(*´▽`*)

【】
うつむきかげんで・・・・

清楚な印象な・・・

可憐なクリスマスローズ

まるで私みたい・・・

プッv-356うそよ!うそ!

私も大好きですよ。

我が家の」クリスマスローズは今年の大雪にも耐えて、やっと蕾が膨らみ始めました。

550円はお買い得ですよ。私もほしいなぁ~。
【】
センスのいいお部屋見ると刺激されますよねー。
ちょみみさんは模様替えマメにしてるし凄いっていつも思ってます。
私は掃除を楽に済ませたいから物を増やさないように心がけているのですが、気が付くと増えている・・・
断捨離かぁ。
難しいですよねぇ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今の若い人のお宅って
TVドラマのようなモダンなリビングで素敵ですよね
うちなんか・・犬屋敷ですよ。2階は見えないように
いらないものを置く物置になっちゃってる(~_~;)

11月に交配したクリスマスローズの鉢を2つ買ったんです。
家の中で育ててくださいと言われ、なかなか成長しないの。
反対に日焼けしちゃったり、元気ないかも。
最低気温がマイナスの状態だからまだ、地植えは怖いし
ちょみみさんの鉢をみる限り同じような感じの丈。
こんなに花芽がついててしっかりしてるんだもの
絶対お買い得!もっと、買うべきよ。
で、ねぇー、うちのは外へ出すべきかなぁ
【いちごさんへ】
うふふ・・・(´艸`*)そうなのね♪
お会いしたいわ^^

いちごさん、ピンポンです(*´▽`*)
そして、いちごさんのお住まいは私の両親の実家があるの。
仲の良い従姉がいます。
駅近くのうちのワンコと同じ名前の珈琲のお店知ってますか?
すごく、好きなの。ホッとできるの。
お友達ともたまに足を伸ばすんですよ。美味しいもの食べにね!!
花センターも大好きだし。
いつか・・・お会いできるかもしれませんね(^_-)-☆

【ひじままさんへ】
いつの間にか増えてしまったものを捨てるのって難しい・・・。
だめなのよ。思い切りが悪くて。
埃も一杯ためてる。
ひじままさんのお掃除術、見習わないとって思うの。
掃除って時間のあるなしじゃないのよね。
やる気の問題よ・・・ね💦

今日の体調はどうかしら?
【トトママさんへ】
テレビでも宣伝してるメーカーのアパート。
内装も配置もオシャレにできてるの。

ちゃんと飾ってありましたよ。ありがとう(*´▽`*)

クリスマスローズ、私が購入も室内でのお店なの。
だから、ヒョロッとしてるのかしら?
本来、寒さに強いものかと思うのだけど・・・?
今は夜だけ部屋に入れてるんだ。
昼間はお日様浴びた方がいいよね。
地植えでいっぱい増やしたいのだけどなぁ(*^_^*)
わんぱく公園では地植えでたくさん咲いてるのよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
