2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


__ 1
今朝、見つけたの。
昨夜、飲ませたはずの大和の耳の薬1錠の4分の1のちいさなもの。
飲んだの確認したのに、いつ吐き出したんだろ
   ___20140306174157f5a.jpg
   治らなくなっちゃうよ

披露宴、2次会で友達や息子、式場で作ってくれたDVDが6枚。
末っ子の撮ったビデオでそれを見るのが楽しくて・・・
未だに仕事から帰るとコタツで毎日見ちゃうの(私、変かしら?)
  __ 2
どれもこれも、よくできてるんですよ。
  それぞれの友達の余興なんて、ホントに面白いの

明日は前撮りから2次会までの写真1700枚もあるのを、
  娘夫婦がプリントして持ってきてくれるんですって。
 楽しみだわ

日曜は賑やかな夕飯でこれも楽しみなんです

今日もこれから仕事。お金かかること多いので頑張れちゃうわ

  今のうちはね
    

だんだん、来ることも少なくなるだろうし・・・
      多分、私も面倒になるかもしれないものね

            行ってきま~す  


【】
いやいや・・変じゃないですよ~。
幸せな証拠です!
ちょみみさんがコタツに入ってる姿・・想像できます~♪
【味わって!】
幸せの余韻(*´∀`)
【】
ううん!全然変じゃないですよ。
こたつに入ってゆっくりDVD見るの楽しいですよね。
まして、娘さんの結婚式なんですもの。

自分の時の八ミリカメラは(ずいぶん昔の事です)見るのも怖いですが。
あっ!もう八ミリカメラ見られないんだった・・・・

日曜日の夕飯 ちょみみさん腕振っちやいますね。
その時の様子楽しみに待ってま~すi-195
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
全然変じゃない!
いいなあ~
ちょみみさんちの宴会に参加したいわ。

財産は人!ですよね。
う~~ん、お金もいるかしらね。
【しんごままさんへ】
コタツでパソコンで見ながら、ニタニタしてるの。
小脇でヤマキュン撫でながら、濃い目の紅茶飲んでね。

うん、今は幸せ♪
【ぐりぐらさんへ】
幸せ味わえる時は思う存分浸かるわ(*´▽`*)

また、どこの誰ぞにどん底につき落とされるかわからないし💦
いろんなことがあるものよね(;´∀`)

【いちごさんへ】
仕事から帰ってコタツでひとりノンビリっていいものですね♪
だから、朝は片づけ掃除機頑張ってやっちゃうんです!!

明日の夕飯、焼き肉にしようと思ったら、
今夜は彼の上司が2人に焼き肉をご馳走してくれるんですって。
明日は軽めでいいかしらね( *´艸`)

【鍵コメさんへ】
全然、気にしなかったわ(*´▽`*)

鍵コメさんのところにもお邪魔したいな(*'▽')
って、ずっと思ってるんです。
リンクさせてもらうこと、お願いできますか?
どうすれば・・・いいのかしら(;'∀')
【まちゃりんママさんへ】
いつでも、我が家の大皿宴会へどうぞ!!
大皿だから人数増えても大丈夫よ( *´艸`)

娘が言うの。
家みたいに男の子多いとおかずもボリュームたっぷりだって。
女の子ばかりの家だと、物足りないらしいわ。
私は食べ物で子供を釣って育てたの。
お腹が減ったら帰ってくるように。
ただし・・質より量なの💦
【分かります( *´艸`)】
何回、見ても感激しますよね(*v.v)。
こうして余韻を楽しめるって幸せだよね
親が喜んでくれるのって
お嬢さんご夫婦の幸せだとも思います(o^^o)
【】
ステキな結婚式のDVDですもの。
何度見たって見飽きることはありませんよね~
幸せな我が子の姿を見るのは
親にとっては最も幸せなことですね。(^^)
【】
幸せ溢れるDVDは何度も見ちゃいますよ~
いいなぁ
今までの子育て苦労も吹き飛んでるでしょ?
しばらくは余韻にどっぷり浸ってください
そのパワーをおすそ分けしてもらいますから
(^_^)/
【きっしぃさんへ】
おはようございます。
自由な娘で高校生の時はずいぶん悩まされたの。
その時の友達が大人になっても仲良しで最高の演出してくれたんです。嬉しくて( *´艸`仕方がないんです。

【エミさんへ】
優しい彼で幸せな娘だと思うんですよ。
エミさんの娘さんのようにずっとそばにいてくれて、孫に逢えたら、どんなに素敵でしょう。
もうすぐ、式場に頼んだアルバムやビデオもできるんです。
楽しみで楽しみで、毎日がウキウキしてます(*´▽`*)
【pukurinさんへ】
高校時代のあの苦労や悩みはこの日のためだったような感じよ。
娘の感謝の手紙でも読み上げてもらえたわ(;´∀`)

母娘って、タイプが似るかも・・・。
彼のこと、いい男だわ~って思うんだもん。(内緒ね(^_-)-☆)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
