2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


娘の結婚式で夫の着たモーニング
  ネットでレンタルしたんです

往復送料込みで2泊3日。
式の翌日には運送屋さんが自宅まで回収に来てくれるありがたさ
Yシャツはサービスでネクタイも選べて・・・小物も全部ついてるの。
用意したものはソックスと靴のみ

サイズが心配だったけど、普段来ているスーツのサイズで申し込んだので大丈夫
  ___20140304200452431.jpg
     期間限定6300円+保障代1000円でした

        本当に便利な世の中ですね(*^-^*)

【】
今ってなんでもあるのね v-372
このお値段はお手頃なの?
今後の為にちょっと φ(..)メモメモ
参考にさせて頂きます ^m^
【便利な時代ですね~】
とてもお安いですね(*^^*)

我が家の娘の時は
あちらのお父さまと一緒に決めたんですよ
私は少し高めの方が素敵だな・・・
と、思いましたが
あちらのお母さまの
『パパは安い方にしてね!』
の一言で安い方に決まりました(*≧∀≦*)

両家のパパはお揃いだったんだよ
面白いでしょ(笑)
【】
え~??ネットレンタル?
そんな事できちゃうなんてびっくりです
手堅く、賢く、すごい
いつかの時のために頭の隅っこに入れておきます
ありがとう(^_^)/
【ピーチさんへ】
式場での私の留袖の着付け代より安いのよ。
結婚式って、お金かかるけど、とてもいいものよ(*´▽`*)
【きっしぃさんへ】
式場でレンタルするつもりだったけど、
衣装合わせに行く日程が・・・(面倒くさがってた?)

苦肉の策が安く済みました。
衣装もバッチリでしたよ。

お父さん2人がお揃い・・うふふ。
仲良しね( *´艸`)
【pukurinさんへ】
私も見つけた時はびっくりよ(;'∀')

でも、とっても便利。
留袖とセットなら割引もあるのよ。
クリーニング代よりお得かも(´艸`*)
【】
こんばんは

モーニングってネットでレンタルできるんですかぁー
すごいねぇ
お値段もリーズナブルだよね。
そういうサイトは知ってるといいね。
【】
今はなんでもネットで揃いますね!
お値段も手頃だし。
いつか我が家も・・・お世話になる時が来るかな・・・。
【トトママさんへ】
何でもネットで揃うのね。
それも種類が多いからジャストサイズ!!

結婚式の御呼ばれは私もこれ使おうと思うの。
甥や姪、毎回、同じもの着てるよりいいわ(*´▽`*)

モーニングなんて式場レンタルの半額以下よ。
見劣りもしなかったわ^^v
【しんごままさんへ】
子供も3人だし、物は試し!!と頼んでみたの。
ちゃんとしたものでしたよ。

息子の時があったなら・・・また利用するわ。
【】
こんばんは~

御無沙汰です~^^/

レンタルは安くて便利ですよね!
自前だと後の管理もしなくちゃダメですしね。
特にモーニングは花嫁の父だけですものね。
後は黒のフォーマルでOKだから...。

因みに今月は甥の結婚式に招待されて・・・ネットで留袖一式をレンタル予約済み。
ホテルの半分以下の料金ですみました。

挙式後、落ち着いてきましたか?

【s.パティさんへ】
こんにちわ。

今日も寒いですね(;´∀`)
留袖レンタルしたんですね( *´艸`)
いいですよね・・・
好きな柄選べるし、お手入れ要らずですもの。
私も甥や姪の時にはお世話になるつもりなの♪

結婚式、いいですね。
1か月経った今でも、息子の撮ったビデオ毎日見てても飽きないの。
2人とも友達の余興がとてもよかったんです(*^_^*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
