2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


やる気満々・・かぎ針編み
__ 1
なんて思って始めてみたものの

始めたら来客・・
  また座ったらヤマキュンおトイレ連続
   なかなか落ち着かない
  __ 3
 昨日はこれで終了になっちゃいました

今日は玄関のタペストリーを取り換えて
  __ 2

   (あ~アイロン

月末は時間に追われて電卓はじくので指を使うのはやめておくことにします

      長~く楽しむことになりそうなモチーフ編み。
        さて・・目標はあるけれど・・・どうなることやら

【】
おはようございます~

かぎ針編みを始めましたか!
素敵~~!ちょみみさんに合ってますね。

細く長~く、出だしもスローが良いと思いますよ。
長距離ランナーでいきましょ!

可愛いタペストリー・・・お雛祭り、我家もこれにしょうかしら。
【のんびり】
ふふふ、、そんなものです。
焦らないで、ゆっくりね。

季節を感じるタペストリー(ノ´∀`*)
ちょみみさんて女らしいわ~~♪

【】
目標は年計画で(^_^)/
私なんてやりかけの事がどれだけあることか!!
気長に頑張って~

そうかぁ、もう雛祭りね・・・
すっかり忘れてました(^_^;)
【】
昨日はありがとうねぇ~

やりたいもの、たくさんあるじゃないですかぁー
いいことですよね。夢があるもの。焦らずにゆっくりと
時間のある時に・・。仕事持ってるんだもの。

モチーフ可愛いね。

今日、先日の体験講座の仕上げをしたんですが
やっつけ完成のようで・・これが本来の自分なのかもって
苦笑しました。出来?下手です!絵は苦手(~_~;)
【】
こういう趣味は時間がある時、
ちょこっとやるものよ。
終わっちゃうと寂しいもんだからね。

お雛様の季節なんだね。

【S.パティさんへ】
お返事までスローでごめんなさい💦

かぎ針編みにしたの(*´▽`*)
いろいろ考えたんだ。無理なくできるのなんだろうって。
出だしがこんなもんだけど、長い目でやってみるね( *´艸`)

タペストリーは小風呂敷なの。
いろいろあって選ぶのも楽しかったよ♪
【ぐりぐらさんへ】
生活もマイペースでのんびりしちゃった💦
お返事遅れました(;´∀`)

手に込んだことは出来ない面倒くさがりだけど、
ちょこっと何かしたいのよね♪
私なりに季節を感じる暮らし方するのも楽しい(*^_^*)
今日はこれから大和の耳を見てもらいに病院行ってきます。
【pukurinさんへ】
来年の今頃には仕上げたいもんだわ(;´∀`)
ポチポチ続けます( *´艸`)

明日はひな祭りだよ。
娘、嫁に出したから今年は堂々と段飾りは出しません!!
って言い訳(∩´∀`)∩
【トトママさんへ】
こちらこそ、ありがとうございました。
昨日はそれぞれの友達が娘たちの部屋に集まって、
今朝5時まで飲んでたんですって💦
玄関で華を添えてもらいました。

体験講座、頑張ってね。
いつも素敵な作品でいいわ(*´▽`*)
【まちゃりんママさんへ】
そうか・・・まちゃりんママさん、のように、いつかは自分のチュニックできるかなぁ?

明日はひな祭りだよ。
女の子いなくても、おいしい食事つくるんだろうな(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
