2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


娘から送られてくる写メ
 先々週のバレンタインメニュー
   ___201402240816430e6.jpg
先週の旦那君の誕生日メニュー
___20140223085708c6c.jpg
プレゼントは娘作のの益子焼夫婦茶碗だそうです

毎日6時15分に出勤、帰宅は9時過ぎのお婿君。
娘も7時15分に出勤、帰宅も7時過ぎ・・・。
 お婿君に朝食用におにぎり作り、自分のお弁当も作ってる娘。
  (当たり前のことなんですけど)

日曜日は家の息子たちも夕飯はうちで食べるので一緒に・・
 日曜日の晩位娘にゆっくりさせたい・・と思う甘々な私。
でも、結婚式後は実家の母から、孫たちみんなに夕飯のお誘いがあるそうなんです

野球、サッカーの練習終えてから、
  実家に集まる孫たち相手に父の晩酌の相手しながら鱈腹たべてくるんです。
   先々週はお寿司で、昨日は焼き肉だったんですって

娘たちのことを本当に喜んでくれてるんだな
  練習で疲れてても、毎週我が家や実家に顔出してくれるお婿君もありがたい

用意した食事・・結局夫と2人  
食べ過ぎで今朝は朝食食べる気になれない私たちなんですけどね

【】
娘さん、お料理頑張ってるわ~!
愛情がこもっているし(♥ω♥)

実家のお母さまの心遣いも素晴らしい、、、
お孫さんたちが可愛くって仕方ないのね♪
いつまでもお元気で、こうしていて欲しいですね(*^_^*)

娘婿くんもすっかり馴染んでいて好感大!



【可愛い~💛】
ハートのお皿も可愛いですし
ハンバーグのお顔もナイスです♪
若いっていいな~
お嬢さん、お料理上手ですね(o^^o)

ハンバーグに顔を書いたら
うちの夫も反応してくれるかな( *´艸`)クスッ♪
【】
娘さんエライなぁ~
頑張っている姿を見ると応援したくなりますネ!
きっとお母様もちょみみさんと同じ気持ちなんでしょうね。
ちょみみさんちはホントに温かい家庭ですね。
娘さんもきっとそんな家庭を築いて行かれると思いますよ~(^^)
【ぐりぐらさんへ】
ずっと寮生活だった彼。
ご飯が楽しみのようなの。

2世帯とはいえ、生活はジジババ2人。
賑やかさが嬉しいんでしょうね。

ちなみに・・私には声かかりません・・
【きっしぃさんへ】
ハンバーグに顔なんて思いもつかないわ(笑)

新婚生活、楽しんでるようです( *´艸`)
【エミさんへ】
優しい彼で安心して2人の様子を見ていられます。
エミさん、本当に今は幸せです(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
