2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


娘の結婚式が無事に済んで、しばらくポケーッとしちゃいました

娘は式の翌週の休みには友達4人と東京へ遊びに行くお気楽振り
   __ 2
   (お土産のシュークリーム)

 __ 3
  (今日、仕事から戻った時のヤマキュン・・怖いことでもあったの

最近は仕事も忙しいらしく娘も仕事帰りに我が家へ寄り道もしないので、
 空の巣症候群にならないうちに
  私も自分時間楽しまなくちゃ

__ 1
末っ子の彼女がバレンタインに手作りクッキーくれました

「俺がいる時に作って、みんなで食べて!!って渡された」
  と、実に微妙な気持ちの末っ子」だったようです
  




【ゆっくりして。】
気ぜわしい準備の後、夢のような結婚式。。。
脱力してボーッとなっても仕方ないですよ~。
ヤマキュンも彼なりにボーッとせずには居られない事情が(笑)

末っ子くんも結婚早そう。。。♪'`,、('∀`) '`,、♪



【いいなぁ・・・】
お子さんがたくさんいると
次々にお楽しみが待ってますね( *´艸`)
可愛い彼女さんですね 💛
【】
幸せなポケーはいいじゃないですか~
ゆっくりしてくださいな。

四角いシュークリーム?
それとも箱が四角いだけ?

ヤマキュンいじらしいね。
【ぐりぐらさんへ】
おはようございます。

やる気スイッチが見つからないまま時間が過ぎてるの💦

今日も仕事です!!
大雪被害で会社もアタフタ~。
【きっしぃさんへ】
楽しみもたくさんあるけど・・・
腹の立つこともいっぱいです(笑)

末っ子、彼女に振られたら、お父さんが落ち込むと思うんですよ。



【まちゃりんママさんへ】
これね、四角いシュークリームなの。
食べずらかったわ💦
スカイツリーで買ってきたみたいよ。

ヤマキュンいるからポケーッも乗り切れるわ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
