2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


出勤前のこの時間。
今はこの時間が一呼吸って感じです・・・。
  なんだかね~(;´∀`)
ホッとして気抜けしてるのかしらん

月曜日、職場まで末っ子に迎えに来てもらい買い出しをしました
車には当然の様にヤマキュン同乗

私はダッシュで帰りたい気持ちだったのにヤマキュン散歩させると言うんです

  寄ったのは小さな山の公園__ 1
 頂上には雪が残ってました

嬉しそうに雪を踏む「ヤマキュンの足跡」
     __ 2
       可愛くて・・・胸キュン

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【足跡まで・・・】
可愛い山キュンですね 💛
足、冷たくなかったかな~(*゚ー゚*)
【鍵コメさんへ】
ありがとうございました。
【きっしぃさんへ】
ズンズン歩いてましたよ。
でもね、足もお腹の毛も濡れちゃったの(;´∀`)

足跡見た時は「うわぁ~可愛い」って思ったんです。
【】
ヤマキュンの足跡に胸キュンですね ^m^

ホントに大仕事が済んで
ほっとしてるのがわかります!
【ピーチさんへ】
その通りよ。ホッ(*^^)v
私の夫も娘の夫も帰りが遅いの。
近くに住んでるので今夜も娘とヤマキュンと夕飯よ。
こんな日は旦那君の夕飯も私の作った主食に娘の作った副食。
一人で留守番させてるより安心と言ってくれるらしいの。
【】
お嬢さんと近くに住めるって最高ですよね(^^)
うんうん
可愛い足跡
胸キュン分かりまーす(^^)
また雪予報ですねー
あんまり降らないで欲しいよー(笑)
【con spiritoさんへ】
一緒ではなく歩いてでも行ける距離というのがいいです。
少しでも手助けしてあげたいと思っちゃうんです。

また、降ってますね、。雪・・
気を付けてお過ごしくださいね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
