2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


お婿君が仕事だったので
  娘のお伴で式場へ支払いに
  美味しいもの食べようって母と末っ子も誘いました。
   ヤマキュンももれなく一緒です
    Image_20140211223658652.jpg
  ピザどうぞとテーブルを回ってお皿に取り分けてくれるんですね
   メインメニューが来るころにはお腹がいっぱいでした
    Image_2014021122403557f.jpg

   帰りはまたまた大型ホームセンターでスナップ写真をプリント

   結婚式後のビデオ、写真のこと・・・。
         娘、息子なくてはできません
      時代の移り変わりを知らないまま過ごしてたのかも・・私

    
     

【】
こういうお店・・いま多いですよね。
恐ろしいほど食べちゃいます(;´д`)
写真やビデオ・・・まだまだ結婚式の余韻たっぷりで素敵な時間が過ぎますね♪ いいなっ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お式が終わった後って
ホッとするのもつかの間
写真を整理したり、お礼などもしたりで
結構忙しいですよね。
それでも、その忙しさも喜びですよね!(^^)

先日はるういにお悔やみメッセージをいただき
ありがとうございました。
うちの娘の結婚式場でタキシードを着て撮った
るうりんの画像が、私の携帯待ち受けなのですが
多分ずっとずっと変えられないなぁ~と思ってます。
ヤマキュンちゃん、るういの分も長生きしてね!
【披露宴が終わっても・・・】
何かと細々しい事が残っていますね(・・;)
でも、ホッと一安心♪
幸せの余韻を噛みしめてくださいね(*^^*)
【しんごままさんへ】
娘や息子が連れて行ってくれるので、楽しんでます。
安くて満足。
でも、あの混みようには目がテンです。

何だか、落ち着かず、皆さんの所へ訪問だけで終わっちゃうの。
ごめんなさいね・・・。
【鍵コメさんへ】
(*´▽`*)
   万歳だわヽ(^。^)ノよかった♪
【エミさんへ】
るうりんちゃんのタキシード姿、
目に浮かぶようです。可愛いだろうな(*´▽`*)

るういちゃんのこと、忘れませんよ。
大和見てると、るういちゃんがいつでもそばにいてくれるような気がするの。
エミさん、お体大切になさってくださいね。
【きっしぃさんへ】
本当ですね。
今日も私のお友達からお祝い届いたり、
何だか、まだ落ち着きません。

ホッと一安心・・・ハイ、無事に楽しく過ごせて、
思い出すだけでも幸せ気分になれます(*´▽`*)
【】
まだまだ忙しさは続きますね ^m^
ピザ食べ放題!挙式が終わったから
気にせず食べられましたか?(笑)
【ピーチさんへ】
今は何をするにも気持ちのいいものだわ。
写真を選ぶのも楽しいし。
お礼をするのも嬉しいし。

ピーチさんも楽しみね♪
【】
お疲れ様でした(^_^)/
きっとまだまだやることは残ってるんでしょうね~
結婚式って大変そうだけど
家族も増えて幸せだから苦じゃないですよね
我が家も早くそんな日、こないかなぁ~

ピザもパスタもメチャ美味しそう~!!
そんなお店も近所に欲しい(^O^)
【pukurinさんへ】
披露宴では新郎新婦のまわりの人たちとの様子がわかっていいものよ。
賑やかで盛りだくさんな内容で楽しかったぁ(*´▽`*)
すぐだよ。ヤマキュンもココちゃんも・・楽しみだね♪

pukurinさんなら上手にレポートできるんだろうな。
いろんなピザ一切れづつがたまらなくいいわ~( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
