2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


最高に嬉しい1日になりました
  ___2014020820263892d.jpg
     新郎、新婦の心のこもった素敵な披露宴でした。

       
     
   
スポンサーサイト

【】
おめでとうございま~す♪
大雪で大変だったでしょけど、素敵なスノーウエディングでしたね(*´∀`*)
またいろいろお話聞かせてくださいね。。。
【】
本当におめでとうございます。
嬉し泣きのちょみみさんが目に浮かびます。

昨日は私までソワソワしちゃった'`,、('∀`) '`,、

【おめでとうございます】
雪の中大変でしたけど、この辺ではなかなか経験できない結婚式、スノーウエディングなんて素敵なんでしょ。
心に残る最高の1日になりましたね。

そして・・・・お疲れ様でした。
【】
ちょみみさん、お嬢さんのご結婚、おめでとうございます!

大雪とのことで陰ながら心配してましたが、きっと雪景色の中、ロマンチックな結婚式だったんでしょうね。

やまきゅんのタキシード姿には思わず胸きゅんでした。
【】
おめでとうございます!

心のこもった手作りの品々が揃い、素敵なウェディングができましたネ!
花嫁さんはもちろんのこと、ちょみみさんの嬉し涙が瞼い浮ぶようです~ 幸せな家庭を築いてくださいますように!!
【おめでとうございます(#^^#)】
素敵な披露宴だった事と思います
前撮りの写真、素敵でした
お嬢さんのドレス姿、泣けませんでしたか?
思い出に深く刻まれた1日だった事と思います
末永くお幸せに(*^o^*)/~
【】
心からおめでとうございます!
雪でご心配もなさったことでしょうが
一生忘れられないステキなお式になったことと思います。
うちは私も娘もニコニコ笑顔で
夫だけが上を向いて必死で涙をこらえていたんですが
ちょみみさんちはどうでしたか?
またお式の様子を教えてくださいね。

色々あってしばらくブログをお休みしていますが
ブログ村で「スノーウエディング」のタイトルを見つけ
飛んで参りましたよ~♪
ホントにホントにおめでとうございます。
娘さん、どうか末永くお幸せに!!(o^∇^o)ノ


【おめでとうございました】
雪の中、大変でしたでしょうが
名前を変えれば

snow★weddingとネイミングに置き換え
とっても素敵な結婚式だったことでしょうね。

手作りの真心がこもった式だったのね。

本当におめでとう!
【】
おめでとうございます
雪で、より一層記憶に深く残る結婚式になったのでは?
また様子教えてね
ちょみみさんもお疲れでしょう
ゆっくり休んでください
ヤマキュンは良い子してましたかな
【】
おめでとうございます
心からお祝い申し上げます
誰もの心にしっかり残る
素晴らしいお式になった事と思いますe-267
実は、私の娘の幼馴染もお式でした
こちらも、とても良いお式だったようです
45年ぶりの大雪の中のお式素晴らしい思い出になりますね
そして、お母様もお疲れ様でした

わたしも、花嫁の母になりたいよー(笑)
【ありがとうございます。】
たくさんのお祝いコメント嬉しいです(*´▽`*)
  ありがとうございます^^
大雪の中、遠くは九州の彼の友達も来てくれて、素敵な日となりました。本当に嬉しい1日でした。
昨日は我が家の息子が取ったビデオをパソコンに残すやらブルーレイに焼き付けるとやらでパソコンフル稼働でお礼が遅れて・・ごめんなさい💦
昨日、ホテルに一泊した娘夫婦も顔を見せてくれ、大きな体の男が4人、食卓が狭く感じることさえも楽しい我が家です。
仕事から戻りましたら、今一度お話させてもらいたいと思ってます。
早々のお祝いコメント、とても嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)
【(*^_^*)】
無事に終わられたんですね!
良かった!!!

娘の時は緊張で何も食べられず、帰宅途中の首都高で
空腹でたおれそうでした。

長女、長男、次男 段々、食べるの上手になりました。
しかし、今の結婚式のお料理の美味しいこと♪

本当にお疲れ様でした!
【しんごままさんへ】
式場へ向かうときはどうなるかと、ハラハラでした。
披露宴皆さんに祝っていただき、母親冥利です。
今も娘の友達から写メの転送もらって嬉しく見てたところです。
ありがとうございます^^
風邪もひかずにこの日を迎えられてホッとしてます。
【ぐりぐらさんへ】
娘夫婦からのサプライズがたくさんで嬉しかったよ。
娘の衣装に合わせてお婿君も4回のお召替えの前撮りでした。
よく付き合ってくれたわ。

やっぱりね・・娘からの感謝の手紙の時はグッとくるもんだね。
お婿君のご両親も同じだったみたいだよ。

ぐりぐらさん、無事に済んだよ~!!ありがとう(*´▽`*)
【いちごさんへ】
朝から降り続く雪のおかげで最高のロケーションでした。

こんなことは何十年に1度のことですものね。
来て下さった皆さんに感謝して幸せな生活続けて行ってほしいです。

ありがとうございます。
夜中の末っ子の帰宅を待って、2次会のビデオを朝4時半まで見るほどの体力残ってました( *´艸`)
【ガスパチョさんへ】
ありがとうございます。
娘のウエディングドレスとヤマキュンのタキシード。
夢が叶いました。

前撮りは良い天気に恵まれ、当日は雪景色。
本当によい思いできました。
【スパティさんへ】
ワァ~(*´▽`*)ありがとうございます。

バリでは大雨。結婚式は雪。
でも前撮りはイルミネーションの中まで撮れたそうです。

いろんな経験して、二人は頑張って行ってくれると思うんです。
スパティさん、またお話したいなぁ・・・。
【きっしぃさんへ】
ありがとうございます。
無事に披露宴が済みました。ホッとしてます。

私よりも彼のお母さんが何度もハンカチを目に当ててました。
可愛い次男坊ですものね( *´艸`)

これからも仲良くやっていってほしいですね。
4年付き合っていて1度も喧嘩したことないんですって・・。
彼が優しいからですね。
【エミさんへ】
エミさん、とても素敵な披露宴でした(*´▽`*)
いろいろ相談にのってもらってありがとうございました。
おかげさまで娘たちも仲良く見てても微笑ましい夫婦になっています。羨ましいくらいです( *´艸`)

娘からの感謝の手紙には夫も感激してましたよ。
話したいことはいっぱいです♪

エミさんもお家の建て替えで今はお忙しいのでしょうね。
もうすぐ入園もあるし、お体大切になさってくださいね。
嬉しいな・・エミさん、ありがとう。
【】
おめでとうございます♪
純白の景色のなか、すばらしい結婚式だったのですね。
何十年ぶりの大雪の日の結婚式♪
きっとこれから雪を見るたびに思い出しますね。
無事に終わって本当によかったです。
ヤマキュンのタキシード姿もぜひみたいです。
【トトママさんへ】
ありがとうございます。

アルファベットにするとすごく素敵になりますね。
思いつかなかったなぁ(*^▽^*)

本当にささやかな披露宴だったんですよ。
でも、それでも私には最高な1日になりました。
まだまだ、これからも心配や悩みは尽きないだろうけど、
2人で助け合って頑張ってほしいな・・(*'▽')
【pukurinさんへ】
ヤマキュンは前日、前撮りで連れまわしたので、
きっと当日はグッスリ寝てたんだろうな( *´艸`)

あの雪の中、来て下さった方には感謝して2人には頑張って行ってほしいな。
疲れって、もう少しすると出てくるのかも💦
今は元気いっぱいだよ(*´▽`*)
【con spiritoさんへ】
ありがとうございます。
雪のロケーション素敵なものになりましたよ。
娘さん、大変でしたね。
ブログにお邪魔しました。
天気ばかりは予測もできないですものね・・・。

こちらは電車が遅れたので、ゆっくり3次会が楽しめたなんて言ってましたよ。
無事に帰れたからよかったものの、若さのパワーはすごいですね。

すぐかもしれませんよ。
素敵なお話、楽しみだわ(*´▽`*)
【keiさんへ】
無事に終わりました。ありがとうございます。

締め付けられてるでしょ・・・💦
食べられないものですね(;´∀`)
デザートなんて全然入りませんでした。

家も男の子が後ふたりいるんです。
よき日が来てくれるといいのだけど・・・。

【エビちゃんとエアロさんへ】
ありがとうございます。
ヤマキュンのタキシード姿、前撮りの記事でちいさいけど見てもらえたら嬉しいな。

雪が降り続いてくれたのでロケーションが素敵になりました。
この中を来てくださった方には本当にありがたいです。
ふたりもそのことを忘れずに頑張ってほしいですね。
【】
おめでとうございま~す!
みなさんの記憶に残る結婚式になりましたね。
まだしばらくは大変でしょうから
落ち着いたら詳しく教えてくださいね (^0-)v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
