2017 / 03
≪ 2011 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 01 ≫


いい天気、風もない今日、
   前撮りは順調のようでした
  私は実家の母と本番では着ない白無垢と
    メインの白ドレス姿を見せてもらってきました
      「後は楽しみにしててね」・・・って
     ___20140207183001ddb.jpg
      ___20140207183116aa9.jpg

  お呼びした方々が
    困ることなく・・明日、来てくださいますように

【】
いよいよ、明日なんだね。
指折り数えた日ですね。

おめでとうございます。
白無垢姿素敵ですね。きゃぁ~羨ましいわぁ

陰ながら
お呼びした方々が
困ることなく・・明日、来てくださいますように!
願ってます。そして無事めでたく式を終えることができますように。今夜ははやめに寝てくださいね
(ドキドキして眠れないかな
【】
素敵ね~前撮りって本番では着ない
ドレスや着物を着れていいわね!

明日は大変でしょうけど、雪に負けずに頑張れ~

ちゃんと、涙用のハンカチを用意していってね ^m^
【トトママさんへ】
ありがとうございます^^

前撮りは問題なく満足できたようです。
ヤマキュンもとてもいい子でしたよ。

明日の天気が・・・・。
  彼の友達は遠くは鹿児島からなの。
   無理かな・・・💦

今夜も普通の夜よ。
呑気なものよ(*^▽^*)
【ピーチさんへ】
前撮りは当日の衣装を着るんですよ。
白無垢は衣装さんの計らいなんです。
いい方に巡り合いました。

明日も楽しみよ。
涙はないでしょ・・・毎日のように会ってるしね。
お婿君も息子たちと兄弟みたいだしね。

【】
いよいよですね!

前撮りではやまきゅんも参加♪
お天気と雪景色の記念写真揃うなんてなかなか無いですよ!
今日は大変かもしれませんがいい思い出になるでしょうね♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
