2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日は夜になって、予告もなしに
  末っ子が帰って来て
   エステに行って遅くなったと娘が夕飯目当てに寄って
  娘がお婿君の夕飯も持って帰ったら
   末っ子の彼女が「こんばんわ」と来て、

      賑やかな時間でした

ご飯も大目に炊いて、きっしぃさんの真似した豆腐グラタンの他に
   生姜焼きも作っておいてよかったわ

21歳の末っ子と彼女、ふたりして
   「しもつかれ」も美味しいってパクパク食べてたんです
     やっぱり・・・私も作ること考えようかしら

結婚式二日前
   私と娘はお休みもらいました。

私は午前中、美容院へ
  いつもなら、買い物も楽しむのだけど・・。
今日は自分時間はなし
  明日、前撮りの時スタッフの方にプチプチお礼購入。即、帰宅
     __ 1
  とるあえず、末広がりで8個、足りるかしら?

エクステやら何やら忙しそうな娘の代わりに
    __ 3
ウェルカムグッズ準備したり、お願いされることをお手伝い
   ヤマキュンのタキシード
    __ 2
   お父さんのタキシード
    ___20140206180817814.jpg

   そして、天気は大雪ですって

2月の結婚式、ロケーションとしてはいいのかしらね

【】
わぁ~。。いよいよですね!
GODIVAのプチプチお礼・・こういう心遣い 素敵です♪
あとはお天気ですね・・・
雪の予報が外れますようにヽ(´▽`)/
【豆腐グラタン】
作ったんですか( *´艸`)
賑やかな夕飯、楽しそうです♪

明日は前撮りですか
これも楽しみですね💛
お天気に恵まれますように (o^^o)/
【】
わぁ~
もうカウントダウンなんですね
ちょみみさん、涙涙にならない?
しっかり娘さんの綺麗な姿を写してブログにアップしてね
ヤマキュン、首輪までおしゃれ~!!

新郎新婦の愛で雪も解けるから大丈夫よ(^o^)
【】
雪の中の結婚式の写真も素敵かも ^m^
もう大忙しね~ヤマキュンもね(笑)
スタッフさんへのお礼も気を使わないといけないのね!

結婚式の報告楽しみにしていま~す (^0-)v
【しんごままさんへ】
ちいさな親心。
渡すのは彼。
スタッフさんあっての披露宴ですものね(*^-^*)
雪が降ったら、スノーシャワー。
お祝いと考えます!(^^)!
【きっしぃさんへ】
豆腐グラタン、好評でした。
材料がなくて、しめじと玉ねぎのみ。
好評で私の口に入らずよ。美味しいって!!

ありがとうございます。
今日の前撮りは天気も大丈夫そう。よかった♪
【pukurinさんへ】
娘の友達が作ってくれた
 母から娘への贈る言葉。
家族の写真とともにテロップでメッセージらしいの。
作りながら号泣って言われたけど、寝る前に5分位で書いたのよね。
さて、どうなることやら( *´艸`)

ビーズのリード。500円くらいよ。
見つけてみるものね♪
【ピーチさんへ】
感謝の気持ちを忘れない様に2人と話すの。
お車代や宿泊代、
2人はいろいろ考えてて相談してくれるので、
出来ることは協力よ。

これから前撮りのお昼に海苔巻作ります(;´∀`)
節約兼ねてね( *´艸`)
【】
いよいよですね((o(´∀`)o))ワクワク
ホワイトウェディングになりそう♪

新郎新婦そしてご両家の末永いお幸せを
心よりお祈りいたします。。
祝電のつもりでヽ(=´▽`=)ノ

結婚式のすてきな写真とエピソード楽しみに待ってます!
【おめでとうございます♪】
娘の結婚式もう2月でした~!
原宿の一軒家レストランで教会が一軒先にあったので外に出なけばならず、娘は肩を出していたので寒そうで・・・・
私もロングドレスの下はお見せできない格好でした。
式前はインフルエンザになりそうで大騒ぎ!
毎週のように雪が降り、ハラハラドキドキ(^_^.)
最初の結婚式で倒れそうでした・・・・
三回もやれば慣れましたけれど。

何事もなく、無事に終わられる事を強くお祈りしております(*^_^*)
【】
おめでとうございます♪いよいよ結婚式ですね~!
純白の中での結婚式。。。考えただけで素敵です
でもあまり大雪にならないといいですね。
結婚式のお写真楽しみにしています(*^_^*)
【ぐりぐらさんへ】
お祝いありがとうございます。

ウエディングドレスの娘とヤマキュン!!
念願のショットがバッチリでした(*´▽`*)

嬉しいよ、ぐりぐらさん♪
【keiさんへ】
ありがとうございました。

お嬢さんも2月でしたか^^
ノロ、インフルエンザには怯える毎日でした。
うるさかったろうな・・手洗った?うがいした?
と、家族には口癖でしたよ。
健康面は大丈夫そうです。

お天気が・・・💦
招待した皆さんに申し訳ないわ。
「何で2月」って思われてるかしら(;´∀`)
【エビちゃんとエアロさんへ】
少しの雪なら最高のロケーションなんだけど・・。
宇都宮なのよ。式場。

我が家はみんなで東武線、タクシーで行くわ。
遅れるわけにはいかないし。

ありがとうございます。
よい想い出できること願っています。

今日はヤマキュン、最高にお利口でしたよ(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
