2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


天気予報見ていたら、土曜日また雪かもって

__ 1
(狸のようですが・・・チワワのヤマキュンです)

そうか・・・

チラホラ舞うような雪だったら
   素敵な結婚式の想い出になりそうだね

昨日みたいな降りかただったら、
   披露宴に来て下さる方に申し訳ないな

__ 2
   ヤマキュン、また、心配になってきちゃった

【いよいよですか(#^^#)】
楽しみですね~
お天気が気になりますね
でも、どんなお天気でも若いお二人のアツアツな姿を見たら
来て下さる方々も大満足だと思いますよ 💛

ウフフ・・・
見方によっては、ホントに狸さんに見えちゃう( *´艸`)
【】
週末に降らない事を祈っております!
母親の心配ってホントにつきないわね・・・
私も1年後はそうになっちゃうかしら?

ヤマキュン狸も可愛いですよ ^m^

【】
ヤマキュンはワンコでも狸でも可愛い~♪
大きなクリクリ目のカメラ目線はキュンキュンですね

親はどんなことでも心配ですよね
あまり深く考えると寝られなくなっちゃうから気を付けてね
きっと素敵なお式は間違いないから(^_^)/
【】
お天気心配ですが
どんなお天気でも良い思い出になりますね
楽しみですね
私も楽しみにしています(^^)

良いお天気になる事祈ってますね

ヤマキュンあんよ冷たくないのかな
うちの子達は雪避けて歩きますよ
ほとんど雪の経験無い子達ですが(笑)
【】
お天気 心配ですね…
雪にならないことを願っています♪
あと、少しでも暖かい日になるといいですねー(*^^*)
【きっしぃさんへ】
今朝も給湯器のお湯がでません。
今年は本当に寒いのですね。

アレッ、狸がいるってマジで思っちゃったの(;´∀`)
【ピーチさんへ】
心配してもしょうがないのにね💦

心配することを楽しんでるのかも・・私( *´艸`)
【pukurinさんへ】
ぐっすり眠れたよ( *´艸`)

ありがとう!!
元気で式が変わるわけじゃないもんねヽ(^o^)丿
【con spiritoさんへ】
雪の中へは踏み込まないようですよ。
この時は夫の車の音につられて外へ出たんです。

天気、少しでもよくなるといいなぁ。
招待客の方が不便感じない程度にね。
【しんごままさんへ】
ありがとうございます。
ぱらつく程度の雪だったら最高のロケーションになるのになぁ。
ガーデン付きの披露宴会場なんです。
【】
コメント遅くなっちゃった〜!

親心よねえ、、
心配症のちょみみさんだもの、尚更ね。

お天気ばかりはわからないけど、
心のこもった温かい、ステキな式になることだけは
間違いないですものね!心配いらないよ。

ヤマキュン改タヌキュン!可愛いですよ~。
【ぐりぐらさんへ】
私、本当に心配性なのよ💦

お天気だけじゃなく、あれもこれも心配💦
ほとんど、披露宴の内容知らないのに、とにかく心配💦

「タヌキュン」いてくれるから、少し気が紛れてるけど・・・💦

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
