2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日の今頃は何でもなかったのに・・
夕方からの草野球チームの新年会で乾杯のビールを飲んだ時に
  少し違和感感じたものの、イカとタコをつまんだらしいのです。

それから、みるみる目が腫れて、息も苦しくなったんですって。
連絡受けて、迎えに行った夫は顔を見て驚いたそうです。
  腫れた瞼で目が開けられないほどだったらしいです。

緊急病院で(幸いすぐそばだったんです)点滴受けて、
  夫も体調イマイチだったので、外出中の長男を呼んで交代したそうです。

家に帰ってきたときには大分腫れも治まっていたけど。

  蕁麻疹・・・怖いですね💦
   粘膜も腫れて息も吸えなくなるなんて驚きました。

私もここ半年、すぐ消えるものの痒い蕁麻疹に悩まされてるんです。
  息子と共に抗体検査受けること、真剣に考えます。

おかげさまで、二人ともよくなり、今は一緒に携帯ショップに出かけました。
   夫、スマホに変えてくるかしら
  

 玄関のタペストリーを変えてみました。
     ___20140202160853ab2.jpg
     アイロンかければよかったわ

     ご心配いただきありがとうございました
     末っ子が言ってました。
       一人の時だったらどうなってたかわからない・・・と。
       
  人の体、何が起きるかわかりませんね。
    皆様も寒暖の差の激しい今、ご自愛くださいね

【私も有ります(-"-;A】
食べ物と言うよりストレスでした( p_q)
以前の職場がとても忙しくて1人で残業中に
顔が痒いなぁと思っていたら...
あっという間に顔が腫れて目がお岩さんのようになって...
すぐに夜間診療医に掛かりました
人相も変わるんだよ
あの時はサスガに泣けました。゚(T^T)゚。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【きっしぃさんへ】
それは大変でしたね💦

私、以前、頂いたタラの芽を天ぷらにして食べた後、
耳の中まで痒くなったことがあります。
蕁麻疹は突然で驚きますね。
息子は24時間経って症状も落ち着いたので、先ほど東京に帰りました。

夫の方はストレスからくるものだと言われたようです。
私の蕁麻疹はストレスかも(;´∀`)

【鍵コメさんへ】
そんなことがあるのですね・・・。

思い当たることも・・・。
幼い頃に同じことがあったことを思い出しました。

私は独身の時に検査したきり。
今後のためにも思い切って行ってこようと思います。
ありがとうございます。

【】
アナフィラキシーショックのような物でしょうか??
私はたいした事無かったのですが、先日、某社のレトルトカレー食べたら湿疹だらけになりましたよー。
私もストレスだったのかなぁ??

【】
アレルギー体質ですね。
末っ子くん危険な状態だったかも?
私も体調が悪いと、よく蕁麻疹出ます。
太ももとか背中とか、、、
自己免疫疾患にもなりやすいのでご注意を。

ストレスと、疲労が大敵だと思うのですが、
きちんと検査しておくことも大切ですね。
【ひじままさんへ】
アレルギーって大人になってから出るものは治らないんですって💦
私も花粉症だし、末っ子妊娠中は牛乳、卵断ちしたこともあるの。

レトルトカレーで湿疹が出たんだ。
食べ物も慎重になっちゃうね・・・。
【ぐりぐらさんへ】
蕁麻疹がでるのって、何か病気の予兆ってこともあるんだね。

わたし、今も右手首に(-_-メ)
半年くらい前からよく出るんだよね。
最近は慣れちゃって、すぐ治るから~って感じでいるのだけど。

末っ子は本当に話聞いて驚いたよ。
検査受けないといけないね。


【】
うわっ、
大変でしたねぇ~
お大事にね。

体調が悪いと・・娘もなのよ。
でも、似たような今日の私の記事だわ:(;゙゚'ω゚'):

旦那様、スマホどう?
【トトママさんへ】
びっくりしたよ。
蕁麻疹であんなになるなんて・・・💦
ねねちゃんもだなんて、またまた驚き。
1日で回復して、本当によかったよね。
薬もらっておくといいのですね。
まずは抗体検査うけさせないとなりませんね。

スマホにしなかったのよ。
ポイントで新しい電池購入したみたい。
スマホに変えるときは
キャンペーン期間の方が得だとか・・末っ子が言うのよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
