2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は病院に縁がある日でした。

夫が結膜下出血で眼科へ
 眼底出血か・・・と慌てたようです。
 血圧治療中ですしね。
  
そして、今、末っ子が飲み会中に全身蕁麻疹がでて
   緊急で病院へ行ってるんです。

私が仕事から帰ってきた後、
  末っ子と大和の散歩にわんぱく公園に行ったときは何でもなかったのに・・
  
   ___20140201201527a6c.jpg

2人とも飲む機会が続いていたので体が
 「待った!!」をかけてくれたのでしょうか・・

    大事にならずにすんでよかったわ
   
   

【】
こんばんは

結婚式までカウントダウンですか?
疲れがマックスになってるのね。
ご主人も息子さんも今日から禁酒だよ。
娘さんが心配しちゃうから~

大事にならなくて本当に良かったね
【心配ですね】
本当に、大事に至らず良かった、、、
と言ってもいいのかなあ~。
いい機会と、観念して休養ですね。

お大事にしてください。
【】
あ~びっくりした
本当に大事に至らず良かったですね

ちょみみさんも気を付けて
疲れが溜まってませんか?
【トトママさんへ】
ホントだよ。
禁酒に節制だよ。

娘は幸い、自分のことで忙しく来ないので内緒です。

心配ありがとう。
【】
蕁麻疹って突然だからびっくりしますよね!
大丈夫でしたかー?
私もよく結膜下出血になります。
なんと昨日の夜からまた白眼の一部分が真っ赤になってます。
これもびっくりしますね(^^;
【ぐりぐらさんへ】
ありがとうね。
仕事中に「保険証どこ?」ってメールだったの。
その場で職場の人が眼底出血って検索してくれて、
少し慌てたけど、大丈夫そうです。

でも、末っ子は大変だったみたい。
パンパンに腫れちゃって。
もう大丈夫そうだけど・・・。

ブログしてた時は連絡待ちでこんなにひどいと思わなかったよ。

【pukurinさんへ】
不摂生のせいかな。
末っ子、一昨日の晩、友達の誕生日宴会で
ろくに食べずに朝まで飲んでたらしいもの。

私はイベントの後は大抵寝込むんです💦
それまでは気を張ってるから大丈夫なんだけど。
そんな自分を知ってるので、無理はしません。

pukurinさんも体には気を付けてね。
【しんごままさんへ】
そうなんですか?
初めてで驚いたようです。
今朝も?大丈夫ですか・・・。
お大事になさってくださいね。

蕁麻疹は点滴受けて来て、昨夜遅くには随分落ち着きました。
ありがとうございます。
【】
突然の蕁麻疹で驚きましたね。

蕁麻疹って、その時の体調にもよるらしいですよ。

御主人、息子さん、そしてちょみみさんもゆっくり休養しましようね。

どうぞ、おだいじに・・・・・
【いちごさんへ】
驚きました。
何があるか、わからないもんですね。

ありがとうございます。
夫と末っ子は午前中はゆっくりしてました。
今は出かけましたが・・・。
私はのんびりと1日過ごします。
【】
大事にならなくて良かったね!
またまた、ちよみみさんの心労が重なりそうで
そちらが心配です・・・
休養が1番の薬でしょうか~
お大事に・・・
【ピーチさんへ】
心配するのが母親の仕事なんですね。

末っ子は東京に帰りました。

私も後1週間、何が何でも元気でいないとヽ(^o^)丿
ありがとうね。
今は長男が娘のアパートに行って、
2次会での友達へのお礼のDVD作成中よ。
いよいよ大詰めです!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
