2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


    完成

    ウエルカムドッグチワワ
         ___201401302058528f9.jpg
 
       チクチク、手縫いで仕上げました
          ___20140130222742fe7.jpg

【】
ものすごーく可愛いです
素晴らしいe-267e-420
お嬢様喜ばれますねe-266
母の愛伝わります
とっても可愛いので私も欲しくなりました
頑張って作ろうかしら(笑)
【】
頑張りましたね~。
とっても可愛く仕上がりました(*´∀`)素敵です♡
ちょみみさん、お針仕事イケるじゃないですか!
私も真似してぬいぐるみ作りたくなっちゃった♪

ところで新郎の母はこうゆうことのお手伝いって、
新婦側にウザがられるものなのでしょうか?
息子しかいないけど、、こんなチャンスがあったら
ちょみみさんみたいに手作りとかしたいなって。。。
私の知ってる限り、新婦の母の出番ばかりです。

新郎側ってつまらないね。
ま、うちの息子達にこんな良き日を迎えられればの話ですが。



【】
可愛い~♥
とっても上手に出来上がってますね
当日が楽しみ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ご主人の元気がないのは嫁に出す寂しさかも・・・
マリッジブルーかも・・・です(o´艸`)
【】
かわいい~i-195

お母様のまごころのこもった手作りのウエルカムドック、なんて素敵なんでしょ!

一生の思い出になりますね。

やさしいお母様をお持ちのお嬢様も、きっと素直なやさしいお嬢様なんでしょうね。
【con spiritoさんへ】
何かを手作りして祝ってあげたかったので、
うふふ・・・満足です。

娘は自分たちが産まれた時の体重のウエイトベアも作ってるんです。
出来るものは手作りでの気持ちがお互いに嬉しく思ってます。

ぜひ、作ってみてください。
ネッ・・モモちゃんみたいでしょ♪
【ぐりぐらさんへ、プレッシャーありがとう^^v】
お昼休みにその話題になったのよ。
息子ならどうよ?って・・・。
息子2人結婚してる人は最近結婚した息子に趣味の押し花で作ったんですって。お嫁さんに聞いてね。
「そんなこと言われちゃ断れないよね~」って笑ったんだけど。

お嫁さん次第だよね・・・と結論出ました。
娘の場合、彼のお母さんが縫いぐるみとかバッグくれるらしいけど、
「別にイヤじゃないよ」って言ってますよ。
彼も男2人兄弟です。
【きっしぃさんへ】
やっと仕上がりました!(^^)!

ヤマキュンに似てますか?
後は風邪ひかずに当日迎えてほしいです。

もう、嫁いで別の生活してるのだけど、
父親には寂しさがあるのかしら・・・。
具合が悪いのじゃなければいいのだけど。

きっしぃさん、体調大丈夫ですか?
【mimiさんへ】
コメントありがとうございます^^

何とか仕上がりました。
チクチク楽しみながら作りました。
こういうことができて母親冥利です。
でもね、優しいわけでもないんですよ(笑)

今は孫におくるみ作りたいと考えてます。
(孫・・できたらうれしいだろうな♪)

【】
チクチクお疲れ様でした。

素晴らしいです。わたしは針仕事はあまりしないので
私にはできないかも(^^ゞ
こういう母の思いが詰まってる手作りのものは
やっぱりいいねぇ
【トトママさんへ】
何かを作るの楽しいね。
習い事は行けないから、編み物でもしようかなぁ。
何がいいかなぁ?
【】
超カワユイ~e-281
すっごく上手にできてるわ!
お母さん、頑張りましたね ^m^
あとは元気に挙式当日を迎えるばかりでしょうか (^0-)v
【ピーチさんへ】
天気が悪くても・・。
元気で当日迎えられれば嬉しいです。

昨日はお婿君から電話があって(こういうところ可愛いのよ)
職場の出席予定者2人インフルエンザになっちゃったんですって💦
あと、1週間、気合いだわ!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
