2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


次々、心配ごとを生み出してる私

先日までは結婚式当日、お婿君の会社が休日出勤になったと聞き、
    会社関係の人の結婚式出席どうなるの?
   と、しても仕方ない心配をしつづけていました
  当の本人たちは考えても仕方ないし何とかなるよ・・と
     このことは何とかなったようで

そして、今度は夫が最近、元気がないような気がしてまた心配に・・・。

帰りが遅いし、接待やら会議やら体が疲れてるのか・・
   娘の結婚式が近づいてるからか・・・
    末っ子の学費納入が近づいてるからか・・・
    あ~・・税金もあるんだ

   フッと気が付くといつもヤマキュンを抱いてボーっとしてる感じ

今朝も泊りの出張で5時前に出かけた夫です。
   痛風の薬に血圧の薬、ちゃんと持って行ったかしら?
     __ 3
      いつ、夫が朝ごはん食べるのかと定位置で待つヤマキュン
          今日はもう出掛けちゃったんだよ

      ヤマキュンに癒され心のケアをして
       まだまだ、頑張ってもらわないとね

       

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ちよみみさんが心配しすぎて倒れないか心配ですv-356
娘さんの結婚式が終わるまでは、落ち着かないわよね!

うちもお金の心配はつきませんけど v-399 (笑)
【】
薬を飲みながら、、、ですか。
頑張ってらっしゃいますね!

スタミナ料理を作って待ちましょう!
ヤマキュンが癒し担当ということで。
【】
帰ってきて・・ひと段落。
電車、ひとつ乗り遅れちゃった(^_^;)

パパさん、安心して寝ちゃったよ!(お守も楽じゃないって)

やまきゅんのパパさん、ご苦労さまです。
朝出、出張って大変ですね。
結婚式まであと少しなんでしょ!休める時
ちょみみさんも旦那様もゆっくりなさって本番までには
お疲れがとれるといいんだけど・・内助の功で
明日は美味しいスタミナ料理作ってあげてね
私もパパさんには明日は美味しい料理を作るつもりです
【ピーチさんへ】
インフルエンザ、ノロにかかったら大変とか
いろんなこと考えちゃうのよ。

それだけ私に時間の余裕があるってことね💦

よく食べてるから私が倒れることはないわ・・ありがとうね。
【ぐりぐらさんへ】
50代、頑張り時なんでしょうね。

今夜は金沢で接待されてるらしいんです。
身内が暮れに若くして倒れているので気が気じゃありません。

痛風予防は粗食がいいと聞いています( *´艸`)
【トトママさんへ】
おかえりなさい(*´▽`*)
楽しかったでしょう!(^^)!報告楽しみよ♪

ヤマキュンがね、
まだ帰らない夫を待ってて、ウロチョロウロチョロ。
玄関行ったり外に出せって掃き出し窓をトントンしたり💦

仕事も大変そうなんだぁ。
倒れないか・・・心配💦
内助の功か・・・そうだね。ありがとう(*´▽`*)


この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
