2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


結婚式をまじかに控えた娘夫婦

費用も自分たちで

見積もりが出るたび削れるものをチェック
プランナーさんの間違いまで何度も見つけたらしい

DIYショップに足繁く通って手作り手作り
   細かい作業で人手が欲しいと
    「使える末っ子」を呼び出して
      ___201401280755154dc.jpg
    
    ウエルカムボードとブーケまで自分で作ったんですって

    和装もドレスも髪飾りが式場のものだとレンタル料が高いから
           自分で作ってるらしいんです

             あっぱれ!!我が娘
 
            
   

【】
結婚式、、たのしみです。
こんなに考えて、工夫して、、
若い二人の真心を感じます。

式のあとは達成感でいっぱいになるわね!
ヤマキュン父さんは複雑かも。。。
【シッカリ者ですね(*゚▽゚*)】
将来が楽しみなお嬢さんです(#^.^#)
堅実な奥さん、間違いなしですね(o^^o)♪
【ぐりぐらさんへ】
仕事から帰るとコツコツ作ってるようです。
最近、帰りにも寄らないもの💦
みんなメールで知らせてくるのよ。
写メだけで・・・(^-^;



【きっしぃさんへ】
のんびりしてる娘だと思ってたのに、
かなりのもんみたいです💦

旦那君ものんびり屋さんだから、
娘が張り切ってるのかしら?
【】
うちの娘も式の費用は自分達で!
今の子供達ってしっかりしてるわね~
娘さんはさすがそういう職業に就いていただけあって
色々詳しくていいわね (^0-)!
この先も我が家の参考にさせて頂きます。
【】
素晴らしいことだと思います
お嬢様立派だわ~
そして賢い妻
賢い母になること間違いなしですね(^^)

ちょみみさんが
素敵なお嬢様に育てたんですね
ちょみみさんが立派なんです(^^)
【】
凄いですねぇ~。
和装やドレスまで手作り!!
思い出に残る結婚式になりそうですねー。
なんでも自分で作れるってステキ!
見習わなくちゃ♪
【ピーチさんへ】
ブライダルはメイクの勉強しかしていない娘だけど、
お洒落や可愛いものは大好きなのでしょうね^^
【con spiritoさんへ】
私も驚いているんです。

式を挙げる前に一緒に住むのもいいと思いました。
2人で相談して準備してる様子を頼もしく思うんです。
昨日も夜中12時にできあがったブーケの写メ。
それでも、6時には起きてお弁当作って仕事に出かけてるはずです。
当たり前に事ができていて安心してるところです。
【ひじままさんへ】
ひとつ髪飾りをレンタルで1万円なんですって。
持ち込み料は5000円らしいの。
それなら自分で好みの物を作っちゃえ!!
って考えみたいですよ。

今の結婚式って、親は口出しいりませんね。
演出も友達と考えてるみたい。
お母さんは楽しみにしてて・・・って。
後、10日だよ。体には気を付けてほしいよ。
【】
こんばんは

ご心配かけてごめんねぇ
(ありがとうね)

娘さんにあっぱれです。
育て方がよかったんだね・・
なんでも、自分たちで。すごいわ
手作りの結婚式ってまさに、こういうのを言うんだね。

自分の娘がこうだったら
(いや、ありえない)誇らしく思うわぁ。
益々、結婚式の様子を動画でみれたら嬉しいなぁ(なあーんてね)
【トトママさんへ】
心配したよ(;´∀`)

子供3人もいるとお金かけてあげられないから(~_~メ)
ちいさいころから自分で工夫すること覚えたのかもです。
まだ、末っ子大学生で学費優先なのよ💦

動画なんて未知の世界よ(?_?)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
