2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


夕食も済んだまったりとした時間
CAB7OAM7.jpg
よっこらしょ・・とコタツに座ると
大和がよっこらしょ・・とひざに乗ってくる

なんとも言えず、ただただ可愛いんだけどね

この季節・・・
長犬てん丸のことが頭から離れない
CAZPGX2B.jpgてんちゃんはよく子供たちに枕にされてたねCAT4HP2S.jpg
まだ2歳のやんちゃ坊主で
家族全員のパジャマの袖はてんちゃんが噛んでひっぱって遊ぶんで
ボロボロだったよ
こんな風にこたつなんて出せなかったよ
何でもかんでもおもちゃにして噛んでさ
朝起きると誰かが片付け忘れたものが破壊されてたもんだったね
懐かしいよテレビのリモコン破壊にはまいったけど
CAKH8VWL.jpgヤートキュン娘の上でどんな夢見てるのかな
お互い、食べすぎには気をつけようね
実はさ・・今日、美容院の鏡に映った自分の肩幅の大きさに
驚いたよ

僕チン知ってますよ・・
一昨日昨日は今日は
毎日食べ歩き

【】
ちょみみさん はじめまして。
足跡からおじゃましました、50代主婦のふみりんと申します。
チワワちゃん 可愛いですね。
我が家は猫ちゃんを飼っていますが、動物を飼っていると毎日癒されますね♪
またおじゃまさせてもらいます(^^)
【ふみりんさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログを始めて日も浅く、試行錯誤です。
こうして、コメント通じて、お知り合いになれることがとてもうれしいです。
今日、寄ったデパートで猫ちゃんの写真展やってました。写真展は入場料かかるので見なかったのですが、隣接の猫グッズ売り場で猫ちゃんも可愛い~と楽しんできました。
これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
