2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日、私の出勤中。
夫と車で出掛けて帰ってすぐ、
  ヤマキュン・・・カーペットにオシッコしちゃったんですって
見てたわけではなく、濡れているので気が付いたらしいんです。
  すぐ、目の前にトイレがあるのに・・・。
今年に入って2度目

今まで、こんなことなかったのだけど。
ヤマキュンも10歳。
   __ 2
   人間だと・・60位?(ちゃんと調べよう
   当たり前だけど、歳を重ねてケアが必要になるんですよね。
    考えたくないけど、

__ 1
今日はいい天気
   洗濯にはバッチリだわ

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ヤマキュンは可愛いから歳に見えないよね・・・
でもそうに言われてみると、この写真が紳士に見えるわ ^m^

チクチク、お疲れ様~素敵な花嫁さんの完成ね!
ヤマキュンとお似合いね (^0-)v
【歳のせいじゃなくて・・・】
姉のところのワンコちゃんは嬉しいと興奮してお漏らししてますよ(笑)
姉は『嬉ション』って名づけてます(o´艸`)
【】
年のせい?。。そんな、早すぎますって。
ちょっと焦ってただけだよ。
お天気よくて助かったね♪

10歳って人間の何歳だろうネ。
最近はわんこもご長寿なんで、
そんなにいってないと思うけど^_^;
【】
年のせい?。。そんな、早すぎますって。
ちょっと焦ってただけだよ。
お天気よくて助かったね♪

10歳って、人間の何歳だろうネ。
【鍵コメさんへ】
了解ヽ(^o^)丿
【ピーチさんへ】
ヤマキュン、10歳って言うとびっくりされるよ。
若く見えるみたいだね(*^^)v

今日はタキシード、チクチク。
【きっしぃさんへ】
嬉ションはよく聞きますね。

でも、ヤマキュンは嬉しくない時だから、
面倒くさション💦
その後は問題なしなんだもの( *´艸`)
【ぐりぐらさんへ】
少なくとも、後10年は厳しいだろうな💦

考えると・・・ぐりぐらさん、どうしよう"(-""-)"

【】
こんばんは

昨夜は気遣っていただきありがと。
(ちょっと、疲れてた?精神的にもちょっと、ありなのよv-319)

年齢ではないと思うよ。冷えたのでは?
じゃ、うちの赤ちゃんはど、どぉー思う?
シニアになってもそれ以前にも失敗あるよぉ~。(苦笑)
間違いは犬にもありますよ~。
【トトママさんへ】
そっかぁ(;´∀`)
 悩みはつきないもんだよね(´Д⊂ヽ

おもらし、今まで全然なかったから、
ちょっと心配しちゃったんだ💦
そうだね、ミミちゃんも・・だったね( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
