2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


チクチク集中3時間
    __ 2
  生地を断って、手縫いで説明書通りにチクチク
       __ 1
        花嫁チワワ出来ました

【おー!】
出来上がると俄然盛り上がりますね~!
ヤマキュンのお嫁さんみたい(=^・^=)

説明だけでよく出来上がりましたね、、
才能あるかも?!
【】
ワア〜出来上がりましたね!♪( ´▽`)

可愛い花嫁ちゃんにヤマキュンちゃんもドッキリしているよな(#^.^#)
レースのチュールに可愛い小花のパールまで付いて、
私、この子欲しくなっちゃいましたね〜
無理だから、ノアをドレスアップさせてみようかな(*^_^*)

拍手喝采だわネ! ホント、良く出来ましたアv-149
【ぐりぐらさんへ】
素直に指示された通りに作ったよ。
後は新郎チワワの衣装。
明日中に仕上げないと・・・💦

手仕事、楽しいかもね( *´艸`)
【スパティさんへ】
お疲れじゃない?
ノアちゃんも今は安心してるのでしょうね。

もうヒト頑張りです。
新郎がヤマキュンなら最高だけど、そうはいかないもんね。
【】
可愛い――――――!!
よく頑張りましたね
最近、めっきり老眼になって
大好きだった針と糸から疎遠なので
そんなに素敵な作品出来て羨ましい
あ、隣のカメラ目線のヤマキュンも
ぬいぐるみに負けないくらい可愛い~(^_^)/
【pukurinさんへ】
おっと・・・過去形はまずいよ。
私には新郎チワワのタキシードも作る💦
という義務がまだ残ってるのよ。
頑張るからねヽ(^o^)丿

はい!!本物ヤマキュンは相変わらず可愛いぞ♪
【】
ちょみみさんは手が器用なのね
ちくちく3時間は目も結構使うし
細かな作業よね。
すっごく素敵に出来上がりましたね。
針仕事もだけどミシンも今は遠ざかってるわ(^_^;)
【トトママさんへ】
普段はコンタクトレンズ使ってるけど、
細かいものは裸眼で大丈夫なの。
針に糸通すのも普通にできちゃう。
全部手縫いでチクチクと・・・。
これが始めると楽しいの。
中途半端がいやだから、家族のいない時じゃないと
やりたくないのよ。
集中できないもの・・・・。
トトママさんみたく趣味を持ちたいんだけどなぁ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
