2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日の歓送迎会、お店のバスでの送迎がありました
  私も食事で何度か行ったことのある美味しいお食事処。
   今日の宴会料理はなんだろうとウキウキしながらね

人数多い場合はお店とは違う場所にある宴会場で・・・とは聞いてました。
  うんうん、そのお店より20分位の所で大きな看板みたことあるし、あそこか~

   バスの走る道・・
    民家の中の車がすれ違うこともできない1本道ズンズン

広い砂利の敷かれた駐車場。周りは畑に民家ばかり
  食事処はなく・・・ふつうの お・う・ち

  総勢50名の宴会料理は
     Image_20140124105156f9e.jpg
       夫の実家でよく使う法事と同じでした

     でも、食べて飲んで喋って楽しかったからいいんだぁ

   同じ部署の12人で2次会へ移動、そしてジャンボパフェ
      これもペロリとお腹におさまっちゃいました

    最近の飲み会は以前の様に飲めなくなったなぁ
      これも年齢のせいでしょうか
      

【】
2000円会費ならご馳走ではないでしょうか ^m^
私も澪は呑みやすくて大好きよ!
でもパフェはもっと好き(笑)
楽しめてストレス発散できましたか?
私も明日はちよみみさんの様に楽しんできますね!
【】
でも、美味しく楽しくワイワイ出来て良かったです
お料理がズラリと並んでる~♪
澪は美味しかったでしょ(*゚▽゚*)

二次会も楽しくてストレス発散できたね(o´艸`)
【ピーチさんへ】
楽しかったよ(*´▽`*)

積立してるので一人分は2000円集めたけど、
会計は大幅に予算オーバー💦

明日は存分に楽しんでね( *´艸`)
【きっしぃさんへ】
職場の集まりだけど仕事の話は一切でないで、
ワイワイ楽しかったです(*´▽`*)

澪、少し飲みました。
ビールの後だったので甘くてジュースみたいでしたよ。

ストレス発散できました。
また仕事も頑張ろう!って思えるもの(笑)
【】
50名とは大所帯
それは場所選びも難しいですよね
でも、安いし楽しそうだし素敵~
職場の飲み会も、やっぱりたまには必要だと思う!!
レッツ、コミュニケーション!!
そして二次会もナイスなチョイス(^_^)/
もうお酒より甘いものが似合う年頃なんですよ~
^m^
【pukurinさんへ】
大きな会社の中の子会社なんです。
アチコチ部署が分かれてて、
こんな風に集まると知らない人もチラホラ💦

そうなのよね。
2次会でカラオケなんて遥か遠い日になってしまったわね。

追伸・・早朝出勤断ったんだ。9月にね。
    「もう、無理」って。
    辞めてもいいんだぁ位の調子で。
    他の人に負担かけて申し訳ないんだけど言っちゃったんだ。
     
    
    
【】
宴会楽しかったようで良かったですね。
職場の飲み会はやっぱり大事です。

私、最近家族としかしゃべってないわ~
だからスーパーのレジの人に
つい一言話しかけちゃうの。

まさしくオバタリアン。。。
【まちゃりんママさんへ】
おはようございます。
家にいると、そうかもしれませんね。
私も昨日はずっと家にいたから
宅配便の人と新聞の集金の人にあっただけだわ。
家族も帰り遅いと会わずに寝ちゃうし・・・。
ヤマキュンとだけ話してたかも。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
