2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日、明日は計画年休奨励日とやらでお休みです。 
 パートはただの休みだけど無給

5時から新年会+歓送迎会です
  会費2000円也・今年は安ッ

会社orちょっと大きな駅からバスが出るので
   私は駅からバスに乗るコース。
4時過ぎたら出かけようかな・・
   (こういう時、おばさんって意外と早く集まるでしょ)

今日は朝から計画通りに行動してるんです
   コンタクトも入れずに化粧もせず、
    ヤマキュンも寝させないように
     ヤマキュンベッドも外へ干して家事をし続けた午前中。

お父さんの布団も干して、もう敷いちゃいました
  
そして、仕事帰りにヤマキュンにご飯をあげに来てくれる娘たちに
     __ 2
    洋風おでん煮込み終了

誤算は起きてると思ったヤマキュンが・・・
      __ 1
     午前中はお日様浴びて寝てた~

いつもは起きてる4時からも寝ててくれるのかしら?
  
アッ・・3時です
   計画通り、洗濯もの畳んで、
    コンタクト入れて化粧して、行ってきます
      海鮮料理の美味しいお店なんだぁ

     

【可愛い~(*´∀`*)】
ヤマキュン、とっても愛らしい♥
お陽さまが気持ちよかったんだね
写真見て、胸キュンキュンでした( *´艸`) 

2000円で飲めるのか~(笑)
いいなぁ~
会費分、しっかり楽しんできてください(o^^o)♪
【】
風邪も治ったし、家事の段取りもe-287
こうゆう時って、妙に張り切って動けちゃう!

さっ♪楽しんでねっ!
【】
ヤマキュンのお昼寝をのぞいたら
計画通り、バッチリですね (^0-)!
2000円会費は安くていいわね~
私も今週の土曜日は久しぶりの飲み会で今からワクワクです!
ちよみみさんも今頃は楽しんでるかしら ^m^
【】
やまきゅん、タキシードお似合いね
2号、3号も完成間近?
今日は新年会なのね。
今頃は帰ってきてるのかな
2次会とかあるのかしら?

やっぱり、娘さんたちが傍に住んでるって
いいよねぇ
それが一番、羨ましいの
【】
計画年休奨励日って、すごいお休みがあるんですね
公務員?(^_^;)

ヤマキュンのタキシードもメッチャ可愛いけど
お昼寝姿!!癒されるぅぅぅぅ
こんな姿見てたら、外出予定でも気になっちゃったでしょ?
もう帰って来たかな?
美味しかった~?(^_^)/
【】
予定通り進むと充実感溢れますよねー。

ウチは・・・パパさんが不規則な仕事なので
振り回されっぱなし。
今年入ってからパパさんの布団干せてません・・・i-282
【きっしぃさんへ】
個人の負担は2000円ですヽ(^o^)丿
会社の方でいっぱい負担してくれます。

会計・・・赤字に💦
私たちは楽しみましたよ~(*´▽`*)
【ぐりぐらさんへ】
ズバリ!!そうなのよ( *´艸`)

食べ過ぎた~(^-^;
今日はチクチクヤマキュン分身仕上げる予定。
【ピーチさんへ】
年に2回、親睦会費払ってるから、
よく考えると安い会費でもないんだけどね(笑)
でも、楽しく飲めたわ(*´▽`*)
明日、飲み会なのね。楽しみね( *´艸`)
【トトママさんへ】
2次会も行ってきたよ( *´艸`)

娘夫婦、二人の職場の近くに住むこともできるのに、
彼が何かの時にお母さんのそばがお互いにいいからと
言ってくれるんですよ。
彼は6時15分に出勤。娘は7時15分に出勤してるようです。
いい婿に恵まれました。

トトママさんもそうなるかもですよ(*´▽`*)
【pukurinさんへ】
家のお婿君の会社もそういう日あるみたいだよ。
でもね・・・休日予定の土曜日に急遽稼働が
1か月前に発表されたりするの。
実は彼の会社で結婚式の日がそれにあたっちゃって💦
同じ部署20人よんでるうち、何人仕事で何人式に参加か・・
上司が調整中なんですって(~_~メ)
そんな心配もヤマキュンに癒してもらってるのよ(^-^;
ちなみに、明日の土曜は私も予定外の仕事なのよ。
日曜以外はいつ仕事になるか・・・の日々よ(~_~メ)
【ひじままさんへ】
楽しみにしてたのでサクサク動けました。
今日もお休みなの。

お天気よくてよかったわ。
いろいろできるもの。
夫がいると思うように動けないものね💦
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
