2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ノリで買っちゃいました
 動くヤマキュンのタキシード
    __ 1
背中にはリード通しもついてます
   __ 2
   送料込み2000円しなかったもので、
          ついつい買っちゃった

親ばか、ヤマキュンバカの私。
   着せて写真撮って皆さんにお披露目して
  
     もう満足です

   ヤマキュン2号、3号の洋服も早く縫わなくちゃ~



【新郎ですか?】
親ばかにもなりますって!
この姿見たら、もう、見せたくなるって!

披露宴、出席しちゃう?

動かない方のヤマキュン、、すすんでますか♪
早く見たいなあ~←軽くプレッシャーね^m^
【】
とってもかっこいい~
ヤマキュンも誇らしげだわ。
【】
わ~超可愛い~ラブリーだわ (^m^)
なるほど、ヤマキュンは式に出席せずに
2号3号を製作中なのですね!
でも可愛くお座りしてると
式に連れて行きたくなっちゃうわね (^0^)!
【ぐりぐらさんへ】
プレッシャー与えて!!

何度も開くけど、進まない細かい作業。
パッチワークしてるぐりぐらさん尊敬(´艸`*)

ヤマキュン、待ち受けにどうぞ!!
ヤマキュンバカ炸裂(*´ω`)
【まちゃりんママさんへ】
実際は着るの嫌がって逃げ回るのを
  おやつで釣りました💦
災難なヤマキュンなんです(;´∀`)

でも、可愛いでしょ(*´▽`*)
【ピーチさんへ】
披露宴は無理だけど・・・

貸切の前撮りの日には連れて行こうかと・・。
子守に末っ子も連れてね。
【】
やまきゅん似合う!!
ヴァージンロード一緒に歩きたくなっちゃいますねぇ♪
【ひじままさんへ】
ネットで見つけた時に迷わずポチよ。
送料別で1500円だもの。
娘のハートも射止めてしまったようよ( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
