2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日の夕飯は
    ___201401202142295c7.jpg
   長男がセブンイレブンで買ってきてくれました

   でも、ホットモットの方がよかったなぁ

実はね・・・木曜日に歓送迎会があるので
        風邪長引かせたくないんです

   お父さんはまだ帰らないけど、先に休ませてもらっちゃおう

    今夜はまぐろ鍋作っておきました。
     お出迎えはヤマキュンにお任せしましょう

【】
鍋焼きもセブンですか?
もう、何でもあるよね。

暖かくしてお休みなさい!
木曜日の復活目指して^m^
【】
我儘言わないで(笑)
優しい長男君は健在ですね~

私も今、鍋にハマっております!
まぐろ鍋って普通に野菜と一緒にマグロを入れればいいの?

風邪お大事にね (^0^)!
【】
優しい長男君。
セブンはおいしいものいっぱいあるよね。

まぐろ鍋は私も初耳。
和風だしかな?

お大事に。
【】
大丈夫ですかー?
無理しないで…こういうときは家族に助けてもらってノンビリ休んでくださいね♪
木曜日には元気になりますように!!
【ぐりぐらさんへ】
うどんは冷凍みたいよ。
ホットモットは混んでて並ぶのが嫌だったみたい。

ありがとう。
風邪はもう大丈夫!!
明後日は職場の歓送迎会。
会費も少々(´艸`*)
【ピーチさんへ】
生協で買ったの。
ぶつ切りのまぐろとぶつ切りの長ねぎを
焦げ目が付く程度焼いてから煮込むの。
たまにはいいけど、今月は2度目で
お父さんに肉の方がいいって言われちゃった。
私もそう思ったわ・・・。
ありがとう。
風邪はもう大丈夫。
今夜はコストコでカレーの赤缶買ってきたのでドライカレーよ。
娘夫婦の分もね(*^-^*)
【まちゃりんママさんへ】
時々優しい長男。
ホラってアクエリアスも買ってきてくれたわ。
でも、もう28。
早く、自立してほしいわ。

まぐろ鍋、和風醤油味よ。
生協でセットで買ったの。

ありがとう。風邪はもう大丈夫です。
【しんごままさんへ】
風邪ひいた~。
何もしない!!宣言してコタツでゴロゴロしてました。
今朝はスッキリ起きられたのでもう大丈夫です。
ありがとうございます。
木曜日は職場の歓送迎会なんです。
支払い気にせず、楽しまなくちゃ( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
