2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


この間の夕方、庭先で立ち話して冷え切ったせいか・・・
  
昨日、仕事中から何だかかったるくて
  昨夜から何もしないでゴロゴロしています
  コタツでゴロゴロ

3時から予約のヤマキュンのトリミングには
  お父さんが一人で行ってくれました

休みの日に堂々とコタツでゴロゴロ・・・いい気持ち

 ___20140118150159fc9.jpg
バリ島での娘夫婦
  ウエディングの写真撮りの日は大雨で
   教会での写真ばかりなので、
この写真でウエルカムボードを作るって、
   式場へ打ち合わせに出掛けました。

お母さん、風邪治るまで来ないね・・とも言い残して

  確かにみんなが風邪ひかない様にと心配してたのに
     真っ先に風邪ひいてしまったわ
  

 

【】
こんばんは〜

アレレ〜、ちょみみさんが炬燵でゴロゴロですかア(⌒-⌒; )
炬燵で寝ちゃうと確かに風邪ひきますよね。
私もそれで…仰向けに寝そべって体を休めて温めるだけにしてるの。ウェディングが近づくって、受験生のように気を使うのでしょうね!お大事にして下さい。
【お久しぶり!】
娘さん、とっても素敵な写真ですね~
幸せが溢れてる!って感じかしら ^0^
お母さん、式までには風邪は治しましょうね(笑)

ではこれからちよみみさんのブログを拝見させて頂きますわね!
【スパティさんへ】
おはようございます。

ありがとうございます。
外での立ち話、日暮れてからはしちゃだめですね。
体が凍っちゃいますよ💦
コタツでヌクヌクだらだらして過ごしたので、
今日は仕事へも行けそうです。



【ピーチさんへ】
久しぶりね(*^-^*)

こういうのをウエディングドレスでやりたかったらしいの。
2人はとても楽しそうに毎日過ごしてますよ。

あれやこれや心配してるのは私だけ💦
風邪は大丈夫そうよ。
後は気合いで治さなくちゃ!!
【】
素敵なウェルカムボードが出来そうですね!
幸せがこぼれ落ちそう、若いっていいわあ♪
いつまでもお幸せにと、祈らずにはいられません!

ゴロゴロって、ヤマキュンがこたつでの写真かと思った。。。
ちょみみさんお大事にね(*^_^*)
【ぐりぐらさんへ】
ぐりぐらさんも風邪長引いてたでしょ。
動けそうだったけど、楽することを決め込んだの。
それができる環境を有難いと思わないといけませんね。

最近、ヤマキュン、コタツに潜りこむこと覚えたんだよ。
賢いねぇ~なんて話しかけてるよ(;´∀`)
【素敵なお二人ですね ♥】
とっても素敵な写真だわ~(〃ω〃)
お嬢さん、可愛いですね
そしてお婿ちゃんはイケメンさんですね(*゚▽゚*)
これは、結婚式が楽しみです~♥
【きっしぃさんへ】
光の反射かレンズの効果か・・・。
写真の加工って面白いですね。

でも楽しんでる様子が感じられて
 いいな♪って見せてもらった時思いました(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
