2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は平日のお休みでした。
  (でも明日の土曜日は出勤ですが・・・)

お天気もよかったので、コタツカバーもシーツも毛布も洗いました。
布団も干して、プランターの咲き終わったハナガラも取りました

娘の友達が結婚式の余興のために
  式場へ足を運んで打ち合わせをしたり、
   DVD作成に時間を費やしてくれてるので、
ランチに誘ったら「行きます~」と即返事

9か月の末っ子ちゃん連れて、一緒にランチしてきました。
   ___20140117154812d69.jpg

久々に行ったらオール1000円だったランチが
   1200円に値上がりしてましたぁ

25歳で子供3人の娘の同級生。ただいま専業主婦。
  メイクもバッチリ
  ジュレネイルはお米研いでも取れなくていいと爪もペイント。
  お尻もキュッとスリムなGパン穿きこなして、

  ランチの後は我が家でおしゃべり
  11時半から3時まで、娘の友達と主婦トーク

  高校生の頃にはハラハラもさせられてたこともあったけど、
   すっかりいいママに大変身

     とっても楽しい時間だったなぁ

  



     



  

 

【】
こんばんは

いつもありがとう
マリッジブルー?他人事ながら羨ましいよ
結婚式は盛大になるのかしら?いつでしたっけ?2月?
うちは若い時は披露宴とか憧れていましたが今は
着れるウエディングドレスもないと思うしィーなどと言い
これから先のことはあまり・・・
私自身も留め袖を着る機会もないと諦めました。
しゃあーないね。地味婚でお金かからないならいいかっ!?

今の若いママさんはしっかりしてますね
25歳かぁー。若いよね。楽しいランチできてよかったね
【】
こんばんは~

25歳で3人の子のお母さん!v-439
娘さんの同級生でも、3人の子の親としてちょみみさんもお話しができるのかな?!
私には想像できない世界だわぁ~
だって息子のお友達を相手にランチはもちろん、
お茶だって場がもたないもの・・。

きっとウェディングを控えて共通の盛り上がりがあるのかな?
本番が楽しみですねェ~
本番終了しても、その若いお母さんと話しは尽きないかもネ
(^▽^)♪
【トトママさんへ】
小さなちいさな結婚式よ。
2人で挙げるささやかなものなんです。

今の結婚式はノリがいいですね。
披露宴は高校の友達が。
二次会は中学の友達が動いてくれてるようです。

縁はいつ訪れるかわかりませんよ(*´▽`*)
【スパティさんへ】
学生時代に遊びに来てた子で何人かは
成人してからも顔を出してくれるので可愛いですね。

このお友達は中学の同級生と20歳で結婚。
それからもよく子連れで遊びにきてたので、
娘と同じように話せるの。
若い旦那さんの愚痴をちょっと聞いてあげて・・・。
帰ってからラインがありましたよ。
また、遊びに行くね・・って。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お嬢さんのお友達とランチって羨ましいわ~(*゚▽゚*)
私には考えられないことだもの

25歳にして3人のお子さんを育てていらして
お洒落も忘れず・・・素敵だわ~*\(^o^)/*
【きっしぃさんへ】
こんにちわ。
何もなければ、娘の友達をランチに誘うなんてないですよね。
結婚式までは娘に秘め事を共にしている同志なもので( *´艸`)

二十歳で結婚したのですよ。
本人も言ってました。
こんなに一生懸命子育てできる自分に驚いてるって。
【鍵コメさんへ】
そちらの方にあさイチでお伺いしました~。
今日も良い日になったかな(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
