2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫



グランマカフェのさつまいもクッキーを作りました
CA2KWI3O.jpg
久しぶりにクッキー型だしてみたら、
ウルトラマンにバルタン星人
焼き上がって、オーブン開けたら、さつまいものおいしそうな香りがしましたよ
おまたせ
CAMOE5OV.jpg
大和、待てが待てない・・
うれしくて、あせりすぎ
焼きあがるまで、ずっと待ってたんだもんね

思ったより硬さがあるのでおやつにいいですね
ゴマとオリーブオイルが入るのもシニアの大和には嬉しいことだわCAP2U5P2.jpg
母さんにいいこと教えてくれてありがとうです
まだ、いつぱいあるから、明日も楽しみです




【こんばんは☆】
バルタン星人の型あるんですか?!
バルタン星人以外にもウルトラマンシリーズの型が!?
さつまいもに、胡麻のオリーブオイル、どれも健康的で
おいしそうですね(*^_^*)
ワタシも食べたいーーー☆
【むーさんへ】
この抜き型、20年くらい前のものなんですよ。
さつまいもクッキー食べた大和・・いつも以上にv-294の回数が多いです。
クッキングシート用意したんで、コロさんのささみスティックをまた作ります。透明になるといいけどなぁ。
【】
v-424おっ、作りましたね~
型もたくさんあるんですね。
大和君、これからのおやつが楽しみだね。
かぼちゃも同じ容量でO.Kですよ。
(ただし、カボチャの方が水分多いから
豆乳は少なめの方がいいかな)
【トトママさんへ】
ありがとうね。予定より早く作りたくなって、うちにあるもので作ってみました。短時間でできるのね。大和は大満足・大喜び。
私も久しぶりの型抜き楽しかったわ。
かぼちゃでもいいのね。今度挑戦するね。

勝手に公開ごめんね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
