2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


お正月休みから始めてるウエディングドッグ作り。
洋服の型紙を何かのはずみで捨ててしまったようで、困り果ててたんです。
同じものを購入するしかないかな?
ワンコだから洋服なしでいいか・・とか思ったり

ダメ元でショップさんにメールしたら
  即、無償で型紙を送ってくださいました

ありがとうございます^^
   __ 1
生地を裁って(難題だわ
  ショップさんの好意を無にしないように頑張ります
ショップさんには仕上がったら写真付きで
    このありがたさを伝えられるように可愛く仕上げなくちゃ

    昨日のヤマキュンの訴えで出掛けた先は
     __ 2
   タウン誌で評判のラーメン屋さん
   2時過ぎてたのに行列、しかも若い子が圧倒的

濃厚な味、美味しいけど食べきれない・・・。
    どこもかしこも年齢がモロダシ

  結局、散歩もしないで帰宅・・・。
     トホホなおでかけでした

【】
わんこ服、仕上がりが楽しみ♪
それにしても親切なショップで良かったですねえ(^_^)v
ものは小さくてもやることは同じですから気合を入れて!

ちょみみさんの紹介する食べ物はどれも美味しそう!
無性にラーメンがたべたくなった。。。味噌ラーメンが。

【】
ヤマキュンも結婚式におめかしして行くのね(*゚▽゚*)
出来上がりが楽しみです
花嫁さんより目立たないようにしてね~( *´艸`) 
【】
え~!!すごいですね
ヤマキュンもおしゃれして結婚式出席するんですね
それも手作りの洋服って心意気が素晴らしい
ちょみみさん、すごすぎ!!
絶対公開して下さいね(^_^)/
【】
さっき、コメントしたんだけど・・
やっぱし!消えてた。

どうかしてるんだ。やっぱり・・私。

お気遣いありがとうございました。


やまきゅんも結婚式に参列するのね。
そのためのお洋服を製作するのね。すごいなぁー
やまきゅんのタキシード姿楽しみだわ。

うちにもトト用のウェデングドレスあるんだけど
白から黄ばみがでてるかもよ。もう、だいぶ前のだから
きっと、もう着れないね(苦笑)

ラーメン店、県内版?
宮城県もあった?
【】
よかったですね(^^)
ウエディングドッグ
完成私も楽しみにしています
頑張ってくださいね(^^)
【ぐりぐらさんへ】
おはようございます。
メールをしたら、すぐ返事くれたの。
それでメーカーさんに問い合わせてくれて、
メーカーさんから送られてきたのよ。
有難かったわ・・・。
気合い入れてやらないとできそうもないよ。
久しぶりの裁ち仕事。

お父さん、ラーメン食べ歩きが好きみたいよ。
【きっしぃさんへ】
また、言葉が足りませんでした💦
縫いぐるみのヤマキュンの洋服です。

縫いぐるみなのだけど、パンツまで作るんですよ。
出来るかなぁ・・・。
【pukurinさんへ】
ヤマキュン、2号3号の縫いぐるみです💦
ヤマキュン本犬は娘に断られちゃいました。

縫いぐるみの洋服といっても
かなり本格的💦
やるっきゃない!!
【トトママさんへ】
気持ちが前向きになってきたみたいで嬉しいよ(*´▽`*)

ヤマキュンの縫いぐるみの洋服なの。
ウエルカムドッグ。
2人がいない時の代わりの縫いぐるみだよ。

これは栃木版だったよ。
お父さんが買ってきたんだ。

ミミちゃんのウエディングドレス姿見たいな。
可愛い姿が目に浮かぶよ(*'▽')
【con spiritoさんへ】
頑張って仕上げますね。

男の子と女の子の表情を少し変えてみたんです。
大きさも赤ちゃんチワワ位で
見てるだけでも笑みがでちゃいます(´艸`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
