2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


コタツで昼寝中の夫を見続けてるヤマキュン
   ___20140112122758a1d.jpg
 
どこかへ行こうよ~

    きっと、そう思ってるんだろうなぁ


つい先日、ポチして買ったものの使わなかったものを
  ハードオフに持って行ったら、2000円になりました
     総額の5分の1位だけど、それでも、ただ持ってるだけよりはね

また、楽天マラソンやってるのよね
   
       散歩でも行ってこよう
        ついつい、ポチしちゃいそう

【】
こんな可愛いお目々で見つめられたら・・・
お散歩に行っちゃうよね( *´艸`) 
楽天マラソンやってるんだ~
最近、ずっとご無沙汰だわ・・・
欲しい物が特に無いんだから覗かないのが懸命だね(o´艸`)
【】
こんにちは〜

あれって冬場にハマりますね!
ついつい見てはポイントが貯まり、また見て…
同じ見るならヤマキュンちゃんを…可愛くて目が(*^o^*)
細くなっちゃいます〜

五分の一で買取ってくれるんダア
寝かせておくよりは良いけど、私はケチだから五分の四が悔しくなります〜( ̄^ ̄)ゞ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【きっしぃさんへ】
お散歩させたかったのにドライブになってしまいました。
それでも2時間位出かけて、大和はグッスリ寝ています。

楽天、覗くと「これいいかも~」で
     ついポチリしてしまうんです(~_~メ)
【スパティさんへ】
私、一人時間が長いでしょ。
楽天であれこれ見るの楽しみなの。
ポイント溜まるのもうれしくてね。

売ってきたのは、これをやるのは無理かも・・の
ダイエット器具。
なのに・・・今、夫に連れて行かれた先は
ラーメン屋さんでした。
大和もドライブだけ💦今日もトホホの私でしたね。
【鍵コメさんへ】
どうせ使うものなら、ポイント溜まる時がいいよね。
ヤマキュンの鮫スティック買っておこう。
あれ、ちょっと臭いけど大和の膝蓋骨脱臼には
いいおやつだと思うんだ(●^o^●)
【】
私はポンパレ!
つい何パーセント引きってやつに惹かれて・・
最近は見ないことにしています
でも2,000円なんて高価買取じゃないですか?
今日、娘ココの古着を大きな紙袋一杯持って行ったけど
172円でした
ひどいよね~新品同様一杯あったのに
ヤマキュン、目がウルウル~♪
【】
ポンパレっていうのもあるんだ♪
ちょっとだけ、覗いてみようかな。

172円!!
ウワッ・・・そうなんだぁ(;´∀`)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
