2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


__ 1
ブログでも話題によく出るコストコにいってきました。

あっちでもこっちでも試食をしていて、
  試食待ちの列もできるんですね。
ところどころ並んでみました。
  焼き立てのお肉、温かい五穀米、チーズケーキ、
   ごぼう茶も試食してきましたよ

すべての物が巨大サイズで驚きました。

もし、年末に来てたら欲しいものだらけで大変だったわ

お金も底を着いてるし、
 冷蔵庫には買い置きの残り物がまだまだ残ってるので

お目当てのピザをカートに入れて
    買い物は終了させました
すごいでしょ・・45×45の四角いピザです。
       これで1400円

帰りには車でお留守番だったヤマキュンとサービスエリアでお散歩
     __ 3
お正月休み最後の日は家族で(息子2人付)で
        コストコへドライブしてきました

夕飯はこのピザを入れる冷蔵庫スペースがないので
   娘夫婦呼んで__ 5
昨夜もお家宴会(家族全員初めて揃いました)
    __ 4まぐろ鍋
   
行ってみたいとずっと思ってたコストコ。
   楽しく買い物の時間すごしてきたのだけど・・・
年会費が4200円。
 我が家だと1番近い所へも高速(ETC往復¥1800)片道1時間半。

今はほとんどが一人夕飯でしょ・・。
 だから、即日退会してきちゃったんです

__ 2
   このホットドックも¥180でドリンク飲み放題なんですって。
    子供たちがいた頃なら嬉しいことだったんだけど・・・
      (ウインナーソーセージ大きすぎて食べきれない)

コストコ体験、楽しかったぁ

   近くにできるって噂もチラホラ。
    そうしたらね、高速使わず行けるし楽しみにしてましょう

ピザはとても美味しかったです。6人でちょうどいい量だったわ


  
   


【良かったね!】
私はまだ行ったことないの。
一番近い入間は道が混んでいて断念。
(っても、結構遠い)
長野に行く時、途中字ある群馬の方がいいかも。

でも、夫さんと二人分だったり。。。
ほんと、子どもたちが食べ盛りに欲しかったわね(´(ェ)`)

マグロ鍋、贅沢三昧だね♪
【ぐりぐらさんへ】
ここは、その長野に行く途中の群馬のコストコなのよ。
高速降りたらすぐでしたよ。

よく使う調味料でさえ1年で使い切れるか?
でもね・・・味噌なら1メーカー。ごま油も聞いたことないところなの。
そしてディナーパンやマフィンはとても美味しい。
(だけど、量が半端ないし・・・)
会員費と高速料金を惜しんでしまったわ(;´∀`)

まぐろ鍋は家族が揃ったら食べようと奮発したのに、20代男子にはやっぱり安くてもお肉の方がいいみたい💦

【】
このピザはお買い得ですよね(*^^*)
チーズケーキもお薦めですよ♪
年会費4200円はちょっと高いなぁーと思います。
とりあえず1年間どれだけ行けるかわかりませんが利用してみたいと思います。
【】
市内にはコストコの2号店も出来ました
でも、どちらもちょっと方向が違って遠い事もあり・・・
2人暮らしって事もあり・・・
まったく興味なしです(o´艸`)
でも、お友達がパスタソースやドレッシングが
とても美味しくて何にでも使えるって言うんです
ちょっと気になり始めてます
買って来てもらえば良いんだね( *´艸`) 
【しんごままさんへ】
コストコって毎年更新で4200円払うシステムですか?
マメに行ければ会費も高くはないのかしらね。

ピザとかパン、お寿司も魅力的ですよね。

我が家から20分位の所にできる計画があるらしいの。
そうしたらね、たまに行けるわ。楽しみに♪
【きっしぃさんへ】
1度行ってみたかったの。
もう、満足( *´艸`)

調味料も買ってきたけれど、使い切れるかしら(;´∀`)
お店も若い年代のお客さんが多かったような感じでしたね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
