2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


休みがこれだけ続くと曜日がわからなくなってます
  もう今日は日曜日なんだぁ!
   新聞に求人広告が入ってたので気が付いたわ

昨日は10時過ぎに成田に着いたと娘からの電話で
  お昼用意しなくちゃ・・・と準備。
成田からだと、ちょうど昼食ねと思ったんです。

でもね・・待てど・・・来ない

いつでも食べられるように用意して、部屋を温めて。
    
時間持て余して過ごしてました。

ヤマキュン誕生日だったので
    __ 1
こんなことしたり

結局、ニコニコ2人で来たのは夕飯の時刻
  洗濯してお土産整理してきたんだぁって。
___20140105090345740.jpg
 
私たち夫婦と娘夫婦とヤマキュンでの新年の食事
    __ 3
   楽しかった旅行の話にCDでの試写会もしてもらいました。

__ 2
 
 元気な笑顔見て、ホッとしたぁ

娘、旅行から帰ってきたら真っ直ぐ家に来て、
  疲れた~って洗濯物も任されるのかと思って、
   1歩も外へ出ず、ひたすら待ってた私。

     アハハ・・・今考えると可笑しいわ

     

【】
こんにちは

一歩も出ないで娘のことを案じていたなんて
わかるような気がしますよ。
元気な顔がみれて、試写会もあったんでしょ。
心配してたのが嘘みたいだね。手作りのお煮しめ
御呼ばれしたい気分になりましたよ。

プーさんの皿だぁ~と思い、よーくみたら
最初のやまきゅんの絵をモチーフにしたケーキだったのね。
やまきゅん、美味しかっただろうなぁ
ちょみみさん、器用ね(^_-)-☆
【】
ちょみみさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
忙しいのにちゃんと母親役もきちんとこなされて・・・
すごいなぁ~

ヤマキュンのゴハン可愛い~
何で出来ているんですか
10歳、おめでとう(遅くなりましたが)
料理に手芸に器用で羨ましいです(^_^)/
【】
お嬢さんの顔を見るまでは落ち着かないですよね~( *´艸`) 
その気持ち、とっても分かります

ちゃんと、荷物も片付けてお洗濯までして
シッカリもののお嬢さんですね(o^^o)♪

ヤマキュンのご飯、可愛くできてますね
喜んでくれたでしょ♪
【】
お嬢さんたち、子供のようでもう子供じゃなかった。。
頼もしいです。
子離れのほうが難しいかも!

ちょみみさんはお料理上手ですねえ!
ご家族の皆さんが羨ましい(=^・^=)
【トトママさんへ】
連絡すればいいのにね。
でも、疲れて寝てたら可哀想だわ・・
もしかしたら彼の実家に寄ってる?
とか考えて待つだけだったの。

大和の誕生日にグランマレシピ使おうと思ったの。
でも、サツマイモ潰して形作っただけ💦
せめて可愛いお皿と。
happyを使ってお祝いっぽくなったかな( *´艸`)
【pukurinさんへ】
pukurinさん、今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

忙しくもないんだよ。
なんでも、適当でOKな性分なもんで💦

離れてる子って可愛いっていうか、
気になるじゃない、ネッ!!
pukurinさんもヤマキュンのためによく動いてたものね。

うちのヤマキュンのバースデーケーキ。
ただのサツマイモ(;´∀`)
【きっしぃさんへ】
飛行機が無事に・・とか、
疲れての運転、大丈夫かな・・とか💦
わたしって、やたら心配してしまうんですよ(;´∀`)

娘夫婦、自分たちの生活できて来てるようですね。
余計な口出しはしないようにしないといけませんね。

ヤマキュン、あっという間に完食。
でも、作るのも手間かけずでしたもので( *´艸`)
【ぐりぐらさんへ】
本当に子離れしないと💦
上の二人が幼稚園に入ったら3人目を妊娠。
子供たち義務教育済んだら犬を飼い始め・・。
誰かの世話をしたいのかも・・・私。ヤバッ( 一一)

本当はおせちセット買ってみたかったの。
でも予算の関係でね。
毎年思うのはおせちって残ります。
残ったのをアレンジが・・毎年の課題だわ。
冷蔵庫空スペースが・・・ないほどの残り物。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
